{60BC57D1-28C5-48F3-9500-A64A50673ABE}

おはくろー\(^o^)/

ブログ読んでくれてありがとう!♡

リオオリンピックが開幕して
日本もメダルが続いて嬉しいですね!




そんな中、実は弾丸沖縄に行ってきました♡
といってもお仕事ですが。笑

お仕事の写真はUPできないので
プライベート写メを少しUPしますね(^_^)






お馴染み、古宇利島のハートロック\(^o^)/

{56056966-7DE4-4E45-A347-A22F3EE04E2C}

何度か沖縄には訪れていますが、
ここは初めてだったよ☆





{3686B890-AF90-42EF-BF6F-EC540468A41E}

むらの茶屋で頂いたウニ丼が絶品でした〜!
とろける〜(TωT)♡♡

ウニは北海道のイメージが強かったですが、
沖縄産も最高です!!!

期間限定だそうなので、
シーズン中に訪れた方は是非☆

ウコンジュース?!もセットについていて
苦っ、、、元気100倍\(^o^)/







今回那覇から離れた所でお仕事だったので、
宿泊先がリゾート気分でした♡

皆でコテージに宿泊。ありがたいです(>_<)



戻ってからまだ陽が出ていたので、
ちゃっかりプールへ(^_^)

{9A5611B2-054D-4F81-878E-3FD8CA2AEC10}


{60689A1D-F46C-4273-82FB-470EBEC8E5EF}

18時過ぎてるのにまだ明るい!

オーシャンビューにうっとり(*^.^*)
(ぼーっとしていたらスコールに見舞われ
びしょ濡れになっちゃったけど、笑







{AA1BD00F-AF57-4CFA-BE23-230B6D51BE4C}

夜は美味しいご飯も頂きました(^_^)
テビチとラフテーの美味しさに感動。

せっかくなので、オリオンビールと、、、
泡盛を一杯だけ♡

今回は琉球王朝に。
飲みやすくてオススメです♡

スクガラスをシラス程度のお魚さんと
思っていた黒須は、ビジュアルにびっくり(・∀・)/

なかなかサイズ大きめなんですね。笑
帰りに空港で瓶詰のスクガラスさんを見た時は更に衝撃でしたヽ(*'0'*)ツ







{359DEF82-AF70-49A3-8C44-B1D8032C6011}

おすそ分け程度ですが、、、笑
夏気分味わって頂けましたか?\(^o^)/

お盆休みの方も多いかな?
素敵な休日をお過ごしくださいませ♡


今日もHappyくろすまいる\(^o^)/