{785F343C-F01C-4D01-A91E-541B7FA5CE59}

おはくろー\(^o^)/




今週末はレースウィーク!
TOYOTA GAZOO Racingラリーチャレンジカップ、スーパー耐久レース86号車、
そして86/BRZの応援よろしくお願いします♡

{C7CE28BB-F296-4CE3-9669-C378303D2EDC}

<YouTube Live生中継>
配信時刻: 16:30~

<パブリックビューイング>
東京お台場MEGAWEB


 

さて、9月になりました!
夏気分引きずっていますが、笑
今月からは秋ということで!
気分一新頑張りたいと思います(^_^)/

ブログ読者の皆様も、
今月も素敵な毎日になりますように♡




出遅れてしまいましたが
全日本ラリーのレポートを!

{E1D1DE99-37DD-4444-84DE-E5F46A66A5CC}

、、、雨でした。…>_<…
オートポリス並みに霧も。涙


それはそれは、
大変過酷な中でのラリーでした…>_<…

ご来場頂きました皆さま、
ありがとうございました!!





{29AFC588-1A46-4037-89DF-7B3E3CC56971}

{60B74B5C-4A5D-4171-BA40-A6CCB9E43C0A}

もちろん靴はドロドロです。笑




そして水もしたたるなんとか。。。?
になっていましたが笑

{B463CD50-EF45-45AB-A4FA-323FFBB404FF}

カッパを着ていたら防げますよ♡
(諸事情により眉毛濃い笑




そんな中頑張ってくれた
大倉選手、豊田選手、社員メカニックさん、たくさんの関係者の皆様お疲れさまでした!

{78AC6D06-51C0-42CB-8193-DF0F9E46C483}

{D5F729CF-DE3F-491C-B5CB-D8AFF4590287}

#15 TOYOTA GAZOO Racing Vitz GRMN TurboはJN5クラスで4位フィニッシュ(`・ω・´)ゞ


会場付近は終日土砂降りでウェット
でも少し下れば路面はドライという変化のあるSSだったので無事に帰ってきてくれてよかったです!!

全日本ラリー選手権 第6戦 嬬恋 レポート






そして日曜日は
東京カメラガールズの皆さまが
ラリー会場へ応援に来て下さいました(*^^*)

{9B5C0A11-9025-4EA5-9556-35E73172753F}

{12C7DDAE-76C1-42B4-A190-A35F028F4E0F}

足元もぐしゃぐしゃ、泥だらけになりながらも真剣な眼差しで応援、撮影して下さっていた皆さまに心打たれました…>_<…


「車撮り難しかった。でも楽しかった。
うまく撮れなかったのでもう一度チャレンジしてみたい!」

「きっかけはカメラでしたが、ラリーがこんなに楽しいと思わなかった!」

「モータースポーツ=サーキットのイメージだったのが払拭された。自然の中で楽しみながら撮影できた!」

、、、等とご感想を頂き(ノω・、)

GAZOO Ladyとして今回ブースでのアテンドと説明をさせていただいたので、少しでもモータースポーツの魅力が伝わっていると良いなぁ♡




{3B448A7E-8119-4DAE-A46C-D57918AB197D}

せっかく素敵なカメラを持ってきて頂いたのに思いの外霧が濃かったのが個人的に残念だったけれど(ノ_-。)





{7BF69D1B-9518-4189-BCE1-67FE942FA698}

Vitzくん、ガールズから大人気!
ありがとうございました(≧▽≦)






{14A73D25-3009-4F3E-B65C-21F1D13B343F}

美と健康をテーマにした
女性向けモータースポーツイベント
『TOYOTA GAZOO Racing WOMAN BOOTCAMP @MEGA WEB』

9/24(土)東京お台場『MEGA WEB』にて、レーシングドライバーのトレーニング方法をベースに考案された「レーサーフィット」やドライビングレッスン「ワクドキ体験」、レーシングカートの運転などの体験者を募集しています。

<募集締切>
9/4(土)23:59

<開催概要・応募>こちらから★

モタスポ女子、増えますようにっ(^_^)/





そして今回初登場の
TOYOTA GAZOO Racing PARK!

ちゃっかり休憩時間に
コンテンツ体験に行かせて頂きました(^^)/

このブースではいざという時にも必ず役立つフルブレーキ体験と、荷重移動のためのアクセルワークが学べるスラローム体験の2つができます(^ ^)

高速道路等で急ブレーキを踏めない方が多く、
踏めていたら事故にならなかったのに、、、
というケースも多いそうなので、
是非一度は体験して頂きたいです!




今回同乗させて頂いたのがなんと、
チャンプ★FUJITAさんこと藤田 孝博さん!

{FC485E32-F438-4754-9D59-380E26C5F888}

フォーミュラトヨタのチャンピオンで
全日本F3選手権、GT選手権、スーパー耐久シリーズ等、輝かしい成績をお持ちの方です(^_^)

別の方の記事で拝見してから
お会いしたいなぁと思っていた方なので
凄く嬉しかったです!

フルブレーキって
こんなにも思い切り踏むものなのですね∑(゚Д゚)

、、、結構びっくりしますよ。笑




今回参加できないという方は
見て乗って感じる クルマのテーマパーク 
MEGA WEB(メガウェブ)で是非(^_^)

{061C77A3-A0FA-4638-B13D-8D231AE25F2C}

次回は9月11日です★

ご丁寧にご指導頂き、
本当にありがとうございました!


藤田さんに偏ってしまいましたが笑
他の皆様も安心して頼れるプロドライバーさんなので、運転に関するあんなことやこんなこと、日々の疑問点も相談してみて下さいね★





{1075F2E9-70F7-4DFA-AC7C-81A729D1C322}

次戦はラリー北海道\(^o^)/


上位を目指せるよう、
引き続き応援よろしくお願いします(^_^)!




{F4AAB2EE-88A5-4F7A-AC8C-3CD57B039956}

いつもブースをサポートしてくれている
美女しおりん(^_^)
今回は二人部屋で楽しかったー♡

  


{13436C0A-1560-4C9B-BD9A-501D7531D7FA}

33号車の先輩、佐野真彩ちゃん♡
安定の司会。会えて嬉しかったです!♡


今日もHappyくろすまいる\(^o^)/