おはくろ〜♡



{5A909B24-E908-4287-8D3F-251BB3A4B2A6}

、、、ぱっ\(^o^)/
(↑子供用w






{4A017A11-6C24-4E89-80B5-5B89740EA829}

昨日は終日、北愛国交流広場にて
TOYOTA GAZOO Racing PARKの
お手伝いをさせて頂きました!

お仕事終わりに、タイヤリフトアップにチャレンジしてみたよ〜!

うん、これ凄く楽しいー\(^o^)/




3種類ありまして、20kgはどうにか笑
60kgはお兄さんに補助してもらいました(;^ω^A

{666320B8-93C7-472E-B917-68DBF12E2193}

{C8FC71B1-E5C9-4E51-AB74-C0A51AE3EE7C}

負けず嫌いを発揮しても
無理なものは無理ですね。笑

持ち上げにくい時は、手を片方逆手にして
足を閉じると力が入りやすいらしいです。

でも、良い子の皆さんは、
欲張らないように。(*^ー^)ノ



持ち上げることができれば、
非売品のステッカーが貰えますよ♡





その前に、、、今回、ラリーは初めて!
ラリーカーって市販車と何が違うの?
という方には是非こちらの冊子を読んでみて下さいね(^^)

{5E8F868C-1968-46B0-AB8D-877F68ADFC03}





では、車好きの方に
チャレンジ‼︎ RACING BELTで乗り込めるTGR Vitz GRMN Turboを少しだけご紹介します(^ ^)

{642BF0DE-FF1F-460D-8C49-34E94556CDF0}

市販車をベースにチューニングした
この車両は第2戦、久万高原ラリーで
優勝した時に使われてたもの。

現役の本物のラリーカーなんです(^^)/




リエゾン区間は一般道路なので
道路交通法に従い
5点式シートベルトだけでなく、
通常のシートベルトも付いていたり、、、

{80ED1C8F-C28A-4172-8712-31ECE697AEA3}

頭上には御守りがあったり




{CE9FAF50-4B1F-4962-AACC-07336D7457E4}

足元にはドリンクホルダーがついていたり





{82408D80-63F0-4D7C-BD21-A90B9A230113}

光が反射しにくいような素材になっていたり、、、と実際にシートに座ってみると、外観からは分からない新しい発見ができるかなと思います(^ ^)

是非本物のラリーカーを体験してみて下さい★






その他のコンテンツも大好評っ!

{EC590752-4E7D-4BD2-BA3F-A521B0ED38E5}

アクアクラフトカーはご好評につき、
早い段階で終了してしまい、
出来なかった方すみませんでした(>_<)

簡単に動かせるペダルカーは
小さなお子様に大人気!

2000GTカッコ良いなぁ♡





G'sシリーズの車両展示や

{BE8E1460-F49B-4B16-A456-EE216F79D685}

{9EDAE02A-7A8D-4ABD-B3A3-A3DAA4C8D428}

更に細部までこだわった新型86。
シートにも座って頂けたら嬉しいです!





{9A5AEE9F-C65B-49B0-B06C-C962F680252F}

コスプレイヤーさんが撮影してくれていたので、ちゃっかり黒須もカメ娘に(^ ^)

ご来場頂きました皆様、
ありがとうございましたm(__)m




内容はイベントによって変更がありますが、
子どもから大人まで楽しめる
TOYOTA GAZOO Racing PARK 
今後の開催日程はこちらから\(^o^)/

{241BC66F-45F8-4750-BAFB-010452B088B6}


今日は豊田スタジアムとSF菅生でも開催中!

その他全国各地でも
開催予定ですのでお楽しみに♡






{B54364E5-CF94-4D6D-9A33-7E56FED7F636}

最後になってしまいましたが、
昨日陸別でラリー観戦をされた方、
朝早くからお疲れ様でした(^ ^)♡






{951F7877-6BBC-41BE-9EDC-5DFE58315502}

{918D8BAE-D704-4221-BBF5-1480CE8FD2FC}

本日も#63 TOYOTA GAZOO Racingの応援、
よろしくお願い致します!







{39BCABEB-945E-4AD8-AF33-C285F21D7DE6}

{FBF329FE-332E-4E5B-BAE9-26EBD385AC51}

夕食は皆さんオススメの十勝名物、豚丼を!

柔らかくてジューシー。
ご馳走さまでした(^ε^)♪



その他も楽しいブースが
たくさんありますので、
RALLY HOKKAIDOへいらして下さいね(^ ^)/


{CBEFBED7-EC0B-4F9F-92DE-D4F2435D2AD3}

最後まで読んでくれてありがとう!

それでは、今日もHappyくろすまいる\(^o^)/