おはくろー(o^^o)

朝からブログを読んで頂き
ありがとうございます♡

ハリルジャパンおめでとう!




さて引き続きタイに滞在中ですが、
続々日本チームの皆様が到着しています!

母国語って安心しますね(^^)


{5CBD7588-45C4-474C-9F5F-8CE96913AEF0}

ブリーラムへの道中は
TOYOTA MORTOR SPORTS
Racing Developmentさんへ行ってきました!





{6EAD326C-401C-499C-B92D-8834E12378D7}

{048B3AC4-013B-4763-BF09-471D5E28A86F}

{346FFC21-3C15-4DD1-8884-478697ACA442}

お写真はUPできませんが、
マシンのメンテナンスをしていて
かっこよかったー(^^)!

皆様にご挨拶させて頂き、
今日からはサーキット入り。

SGTプロモーションとは
また違ったコスチュームですのでお楽しみに♡

日中は外も暑く、ホテルに戻ると室温35℃と
なかなかの熱帯夜ですが、、、
水分補給して頑張ります!





{D90D004A-2D70-40DE-9EF1-BA428750E81F}

ゆうみんお誕生日おめでとう\(^o^)/






オフショット(^^)♡

{08581FFF-FAE7-4EDE-9050-C94E202CB9F5}

{800374E7-D9D0-4DB0-A487-3B015FD02EFD}

{F5384197-D487-4235-BBE7-5C1EB7AE8F22}

ソンブーン・レストラン バンタットン本店

[Somboon Seafood (Bantadthong)] 

http://www.bangkoknavi.com/food/8/

プーパッポンカリー(蟹の卵炒め)が
美味しすぎて感動した黒須でした\(^o^)/






{8DF32E03-B5FD-4326-9F22-B4C26615342A}

最後まで読んでくれてありがとう!!

Happyくろすまいる\(^o^)/