おつくろ〜\(^o^)/

昨夜ブリーラムから
バンコクへ戻ってきて、ただ今空港です(^^)/


{FB7004B8-25E9-410A-B247-6610EE612A9C}

週末は現地でも、そして日本からも
35号車の応援ありがとうございました!





{2D728757-6E91-47DA-BB96-60228E83FDEC}

ピットウォーク中も常に
たくさんのお客様がいらっしゃる状態で
ナタウッド選手、ピティ選手、大人気!!

ご注目いただき、嬉かったです(^^)



フリー走行では思わぬアクシデントに見舞われてしまい、グリッドにマシンが間に合うかドキドキでしたが、、、メカニックさんが頑張ってくれて無事グリッドへ(^-^)/

{FC9AE3A2-2861-46A0-BB43-E9381D9E6929}

今回グリッドボードを担当させて頂いたのですが、マシンが見えた瞬間感動(ノ_・。)

更にTOYOTAのレクサスくま吉が
来てくれて嬉しさ倍増でした♡





順位だけでは少し悔しいレースとなりましたが、チームワークは最強でとても価値のある18位!

来年はGTフル参戦してくれたら良いなぁ♡

{297CD4F4-0CC7-467D-8B01-5EFEEC8865D8}

{C52899E9-A156-4E4C-85F5-189A854111B9}

GT以外も様々なモータースポーツ活動に参加していますので、30周年を迎えたTOYOTA TEAM THAILANDの応援よろしくお願いします(^_^)/




最後になりましたが、、、

{43416E2A-3F70-4760-A115-9DA4F8363314}

{2D1F69C7-19A9-4073-AD63-A2B00DCAAAC8}

{C207A300-7255-4432-88FC-9D21ECFCF5B2}

{A995CFB7-3CAF-47B4-BE07-F6D0B97A5DC5}

J SPORTSさん、GT+さんなどテレビも
観て下さった方ありがとうございます♡

家族からも連絡がきたり♡涙

かなり長い時間映して頂いていたようで
本当に嬉しかった(:_;)

ちなみに一番下は精一杯単語を繋げて
ブリーラムへ来てね!と
英語で伝えている最中の図。笑




{A2CEC966-CE28-47DA-87CA-4BF656290821}

{F09D7F77-6AFF-409D-859E-0DA007960BE5}

素敵なお仕事をさせて頂けて
感謝の気持ちでいっぱいです>_<

ラウンジスタッフさんも優しくて
気を利かせてお昼のブッフェをとっておいてくれたり、しかもサオリソムタム好きだって言っていたから取っておいたよ!と。涙

外から戻るたびに大丈夫疲れてない?と
声もかけてくれたり(´;ω;`)

バンコクのプロモーションの時に
タイの方の印象は?と聞かれて
皆さんとても親切、と答えたのですが、
今回も本当に優しくしていただきました♡


{4BA7EF15-FF62-4AA9-8E23-6A1710049AFB}

コップンカー(^_^)

黒須はいつもあたたかいチームメンバーに
恵まれていて、本当に贅沢です。


短いけれど取り急ぎ、お礼まで♡


{C5B60170-3C22-4271-A179-521F2ECFFC6F}

これからもまっすぐ頑張ろう。

最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡

Happyくろすまいる♡