おつくろー♡

{8D952E89-828C-446B-B22B-7FB6D8C9B2AC}

全日本ラリー第8戦、第44回M.C.S.C.ハイランドマスターズ2016開幕しました!

日本自動車連盟登録 加盟クラブ 

松本カースポーツクラブ公式WebSite

http://mcsc-rally.com/

全日本ラリー選手権 第8戦 高山 

http://toyotagazooracing.com/jp/jrc/report/2016/08/01.html








{3ECD548A-BE17-498E-AF92-CB3B1F907729}

タイから気温は一転、こちらは
吐く息が白いくらい冷え込んでいます(><;




DAY1、無事に終了しまして、
#13 TOYOTA GAZOO Racingは
JN-5クラス2位をキープ^ ^!

嬉しい!!!

ただ、フィンランドラリー選手権最終戦で見事3位入賞を果たした新井大輝選手は、さすがの走りで上のクラスに食い込む速さ。

そして後ろからは
柳澤選手が迫ってきているという状況。

凄腕技能養成部とトヨタ学園の皆さんが頑張って整備してくれている、TGR Vitz GRMN Turbo、少しでもタイム差を縮めつつ、逃げ抜いて、ポイントをGETして欲しいです!

目指せポディウム\(^o^)/




今回ブースの展示車両には
後期86が仲間入りしました!

{E96C976A-B124-4D67-8B40-BBBA05259B59}

{69D4732C-5985-4C24-A139-3768738ACD5F}

パンフレットとステッカーもありますよ!♡





{C9E8BE68-CC16-48B8-9FC5-49CF4A2474FC}

こうちゃん→ライオン
黒須→女豹
、、、独自の感性で表現している私たち。笑

みなさまの目にはどう写るでしょうか?

リアまわり、足まわり、ボディの強化に加え、
空気抵抗が良くなった86。

是非シートにも座って
乗り心地を確かめて頂きたいです(^^)/





{9CAC9747-AB64-4180-879E-183D4367B1DB}

もちろん全日本ラリー車両も大人気!!

大切に乗ってくれてありがとう(^_^)
 


{1E5C1E82-A058-4ECA-A8AC-44D7E89F4905}

砂埃がつきやすいのでマメに拭き拭き。





また今回GAZOO Ladyは、、、

{F01EA79F-8AFB-4164-82E3-F7D4CCE2861F}

{C9DD6AE8-A0B1-4586-B5D3-B905EE7E318C}

メーカー様から頂いた素敵な商品が貰える
じゃんけん大会のアシスタントや、




{69C4AD09-B2F4-43D5-80E4-D00BBD365D41}

{82E8C658-0467-4027-AE69-A97B6A74F2E4}

{85935B6B-464B-4F7D-90E8-FB482259F6CC}

MC水谷さんの実況中継の
お手伝いをさせて頂いています(^^)/

周りの動きをみて、いつも盛り上げてくれる水谷さんにはお勉強させて頂くことが沢山。

緊張している黒須にも優しく振ってくれます。涙

上手く言えなかったけれど、、、
車種も様々なので、それぞれ個性があり
アクセルを踏み込むタイミングや
ラインどり、ステアリング操作、、、
比べてみるだけでも凄く面白いんです!!

なかなか自分の中でこれだ!という一言が言えず頭を抱え込んでいる黒須ですが、←真面目かw

明日はこうちゃんを見習って
頑張ってもう少し喋るぞ!えいえいおー。





そして今日は富士スピードウェイで
WECの予選が行われました!!

現地に行かれている方多いのでは?♡

{9C315879-A344-4FFE-A6FA-D8BBA8DD4E1C}

ファンの方から頂いたWEC、Tシャツ♡

ラリー大好きですが、、、
こっちも気になっちゃうよね。笑

WECは2回現地で観ているので
想像しながら応援しています(^_^)

SNSでしか状況はわかりませんが、海外選手が折り紙をして日本の文化に触れていたり、、、ならではの空気が伝わってきました♡

明日はTS050 HYBRID 
5号車が3番、6号車が4番スタート。

6時間あるので
まだまだ追い上げらる位置です!

先週末はSUPER GT Rd.8でもGT500、GT300クラス共にレクサスと86が頑張ってくれたので、ラリーやWECでも、TOYOTAの嬉しい連鎖が続きますように♡


明日のラリーチャレンジ 第15戦 恐竜勝山では、TOYOTA GAZOO Racing PARKも!!


今週末は欲張って
モータースポーツ楽しんで行きましょう!

{E6968B23-29D8-4AFC-8185-C217C321353E}

もう悔しい思いはしたくない。
応援、よろしくお願いします!!

Happyくろすまいる(*´∀`)♪