おつくろー♡

昨日はWECでTS050 HYBRID6号車が優勝と、大盛り上がりでしたね(^_^)/

ポディウムをJSPORTSさんで観ましたが、
本当に本当に嬉しかったー!!


勝山ではラリーチャレンジが、
そして高山では全日本ラリーが
モータースポーツを沸かせていましたよ☆

{AFA28496-E9F6-4903-9E8F-EB813FE6D7C5}

第8戦の今回、TOYOTA GAZOO Racing Vitz GRMN Turboは3位!
表彰台でした\(^o^)/



{0C0BE31F-7AB5-492F-9929-DC6571E4E604}

{C88C1026-BA92-4E63-A7BB-84839418BB22}

{756CF220-13FE-4CA7-88C6-7DB811DCB665}

世界を舞台に戦う柳澤選手と
互角に渡り合っていた13号車かっこよかった!

ただ、DAY2では逃げきれず
今回はとてもとても悔しい3位でした。

ポディウムでマイクを握りしめる手に、大倉選手の気持ちが詰まっていたと思います( ; ; )

シリーズチャンピオンは逃してしまったものの、熱い思いが一つになった3位入賞でした!




{855EBEF0-9E8F-496F-8687-2A951DC06C01}

{92AF1743-44F6-443E-B4E8-16E1B76D1881}

シャンパンファイトの時、
すぐ一位の新井選手へ駆け寄る心優しいお二人。
優しい眼差しで見守るチームの皆さん。
(と、その二人を同じ体勢で撮る私たちw)

どのチームもファミリーな
もうこの雰囲気が大好き(´∀`)

それぞれにたくさんのドラマがある
モータースポーツは、チームの皆様を
よく知れば知るほど、感動も一入なんですよ!




{39F0A93E-F33C-44F8-A72D-9C377AA0D24E}

是非皆様も、全日本ラリーにあと一歩
踏み入れて見てください♡

最終戦の新城も盛り上がりますし、
きっと魅力に取り憑かれるはず(*^^*)/





{11376558-F81E-4563-8F43-8044A8F977DF}

他チームのラリーチームの皆様ともパシャり♡

本当に仲良しでアットホームすぎて
ポディウム後もつい長居してしまいます(^^)




そして今回はトヨタ工業学園工学部の
学生さんが授業の一環で
メカニック体験をしにきていました(^^)/

{559F91EF-D21D-48D1-88FC-20BCC7C6151B}

なんと!高校二年生!!

みなさんにもそんな時期ありましたよね?

将来はラリーのドライバーかコ・ドライバー、メカニックになりたいそう(^_^)




{E3947124-346B-477A-9D34-714CB53DE7AF}

(良いTシャツ着てるな、とこうちゃんと感心♡w

120人程の中から選ばれた3人は、陸上、吹奏楽、ソフトボールとそれぞれ部長も務めるしっかり者です!




{72D020C7-3733-47E2-B846-2E4721F20FAA}

{C87A4ECD-3284-4991-82DC-CC1D1B4F0A3D}

最後の終礼では、初めてのことが多すぎて、
難しくて、、、緊張して手が震えましたと言っていましたが、今回モータースポーツをきっかけに様々なことも学べたようで、なんだか自分の教育実習時代と重なり、涙腺が緩みました(ノω・、)

豊田選手がサービスパークへ戻ってきた時の
「おかげで走りきれたよ、ありがとう!」の一言に私が感動しちゃいまして、、、笑

モータースポーツ業界の未来を担う皆さん、
これからの活躍に期待です!!




私たちも頑張るぞー\(^o^)/

{6881541F-DB42-4614-82A3-404D49CBA5C4}

イベントパークにてじゃんけん大会の様子。
S耐の時からじゃんけんの強さは健在です。笑


新城はあるかな?

皆さん勝ちに来てくださいね!笑

なんだか上手くまとまらくて申し訳ない。
Happyくろすまいる\(^o^)/