おつくろー╰(*´︶`*)╯♡

赤坂サカスにある
サカスサーキットへ行ってきたよ!!


{DB115E57-F4DE-470D-B69F-56C1B3BD9FD4}

こうちゃんと行ってみたいねー!
と話していて、やっと実現しました(^_^)v





{3877E979-EA26-4B33-AAC5-2D6A1AD0C2B8}

すっごく偶然なのですが、
モリゾウ選手こと豊田章男社長にばったり。

後ろから声をかけて頂き感動です。涙

モリゾウ選手、そして大嶋和也選手は
さすがのドライビングテクニックで
速い&カッコ良い走行でした!

更にはWECチャンピオンの
小林可夢偉選手も登場。

突然の登場に周りのお客様がザワザワ。

動画はこちらから↓

モリゾウ選手

小林可夢偉選手

大嶋和也選手

さすがプロ!
ラインどり、ハンドリングも最高です!




もちろんこのカートは
ご来場者の皆さんも無料で楽しめます(^ ^)

ロッカー、更衣室、着替えもあるので
デート中の女子も安心です!

私も昨日は銀座ランチ後だったので
シフォンのガウチョにピンヒール。。。笑

最初に説明ビデオを観てから、

{7B0458D9-4665-4590-954C-F89B482A0E4A}

ガウチョをレンタルパンツに履き変えて
(ウエストがゴムなので楽チン♡笑)

スニーカーを借りて、(靴下は持参。数に限りがありますがレンタルもありました)



{C3DC848A-079F-4316-B6D5-0A10898682CC}

お馴染みのガズーウィンドブレーカーを着て、いざ出陣!



スタッフさんが優しく説明してくれるので、
初心者の方でも大丈夫!

{E355CDE7-1444-47A4-8121-51C9388C0EEE}

黒須も手取り足取り。
大変お世話になりましたm(__)m

、、、想像はしていましたが、
、、、予想もついていましたが、

やっぱり衝撃的なタイムだったので
(下から数えた方が早いかな、、、。
いや、下からならポディウム圏内かも。

割愛させて頂きます(*´∀`*)!!笑

でもとっても楽しかったー!




そしてこちらもまさかの!
GT、86/BRZ Race等で活躍中の久保凛太朗選手!

{B894BDFE-6797-4972-A15C-956AB8002939}

{9E88A639-EDA9-47B4-8510-F809C2FC925C}

お写真撮って頂き、ありがとうございます(^_^)

DAYランキング3位!
さすがGTドライバーさん!

今回黒須はなかなかのだめっぷりを発揮しましたが、シュミレーターでは大嶋選手から
カートでは久保選手からアドバイスを頂くという贅沢すぎるプライベートタイムでした♡




またカートはリピーターさんも多く、
長い時は1時間以上待ち時間がでるので
予約してから他のコンテンツで
遊ぶことをオススメします!!

{C3A67D55-CA94-481F-A7C8-59D47FBBFDB0}

カート予約で100円割引券が貰えたので、中山選手おすすめの船橋屋さんのプリンを食べたよ(*´∀`*)

黒蜜ときな粉が合うー!
とっても美味しかったです!!




{0567BF63-2EB9-4670-88D2-0CEC1A37B20D}

他にも飲食ブースはリーズナブルで充実♡





↓展示車両やブースはこんな感じ!

{37884992-1E3B-4F02-9940-006CD39F1A44}

{19959303-D2A1-4847-ABB7-74678C5F0353}

枚数制限でもう載せられないので。涙
詳しくはホームページをご覧ください(^^)/




{BD172C01-8A39-4AE1-9266-45D0D6D0A09A}

サカスサーキット 2016 supported by TOYOTA GAZOO RACING公式サイト

https://sacascircuit.net/





写真コーナーには黒須もいるよ^ - ^♡

{2EAD5361-AB7C-4F6A-B00C-302E3C38C585}

お気軽にモータースポーツを楽しめる
サカスサーキット2016は今週の日曜まで!
是非皆さま足を運んでみてくださいね♡

午後もHappyくろすまいる╰(*´︶`*)╯♡