おはくろー( ^ω^ )
今日は早起きです!

先日の日曜日はお天気ポカポカ。

アウトドア日和だったので
D1グランプリに行ってきました!!

{B1206010-323C-44BA-9137-0988CB4D44C5}

with さやぴー♡

久しぶりに色々な方に会えてHappyでした♡
声かけてくれたり、構ってくれてありがとう!



{85F710B1-A3C8-49D6-9B00-050F70F5AC7D}

昼間は暑かったので、、、
ちょっと失礼してビールを。笑



前に観に行った時も凄く楽しかったのですが、今回はそれ以上な楽しめました(´∀`)♡

D1追走ドリームマッチは最高だし、
なによりメンバーが贅沢〜。

{C132B039-16C2-412F-A0AD-56A7F6F0FF9F}

谷口選手、86でのドリフトかっこ良かった!!
お疲れのところお写真撮って頂き、
本当にありがとうございましたm(__)m




こちらは衝撃映像。笑

車両が飛ぶのはニュルブルクリンクかラリーか、、、なんて感覚でいましたが、笑
これぞD1ですね!






そこからの追走トーナメントも更に盛り上がり、瞬きするのも惜しかったくらい♡

{138B884A-D972-4D32-85FA-B56B2E7A24A2}

エキサイティングな動画はこちらからから↓

白煙もくもく。




{8694E3C9-9C4E-4EA0-A523-C1CCD265F18B}

優勝は川畑選手!
さすが王者、安定のドリフトでした!



{4C27B89B-CEC7-41E8-A66F-49FA6AD1AF95}

齋藤選手の攻めの走りも
すっごくかっこ良かったなー(^^)/


競技だけでなく、MCさんも面白く、
一瞬にして選手の人柄までわかっちゃう♡

人間味溢れるドリフトに
すっかり虜な私です。笑




{4A1B5F95-0E68-46DC-81ED-A1B9D08D8B98}

{711FA9AB-B51C-43E4-BA19-43CE2BAED00A}

TONEさんブースにて
可愛いTシャツGET(*^^*)v

最近だとつま恋ラリーでも
ブース出展されていたり、
実はボートショーでも
お世話になっているんですよー♡





{1585AFF6-7B33-4666-92B3-2B7C686B3D9F}

楽しさが滲み出ています。笑



 
{CE90BA07-ECB1-43D6-B2F8-F179996F9EC0}

塚本奈々美選手とも
お写真を撮って頂いたり(*^^*)



ラリースト、鎌田選手ともお会いできたのに
お写真が撮れず残念でした(´;ω;`)

新城ラリーでは撮ってもらうぞー!



{89B44F04-ED6E-4251-99E5-278ADCEDAEDB}

来年は開幕戦から全部観に行きたいな♡


ではまた更新します!
今日もHappyくろすまいる( ^ω^ )♡