おつくろー\(^o^)/

青森からただいまー♡
私は今シーズン、コート&マフラーデビュー。

東京も結構冷え込んでますね(>_<)
みなさんはコートデビューしましたか?



SNSしそびれていましたが、、、
青森のお友達に付き合ってもらって
ちゃっかり出張の帰りに延泊してきました(*^^*)

{9FEBB723-9ECF-4914-AF10-5D7A14C56A17}

青森といえば!
紅葉といえば!
八甲田山!!!

という訳でもう落葉のシーズンなのですが、足を運んでみました!

でもロープウェイを降りたら頂上は雪で。笑

しっかり青森の洗礼を受けました(´;ω;`)



{DCBF30EA-43ED-4E5D-BD1C-4F4C42E916FB}


{C4863D55-BCA5-4B39-9FCF-A10610CA074B}

うん。手がかじかんでる。息も白い。
、、、極寒。
スノボに来たかと思っちゃった。笑




{6F8BD901-2DC8-450F-9596-28357ED1C835}

ガグブル(´;ω;`)



{BE3144B8-869D-45EE-B646-00E4BE417E07}

更に強風(´;ω;`)
粉雪舞ってる。笑

なのに、温まりたくて買ったココアがまさかの常温で不機嫌になった黒須でした。笑




{3791977D-4BE7-4818-A226-11EDEDFF996A}

{88DEBB50-1891-4255-9B9E-EC0779CC6C62}

でも道中は綺麗な景色に目がキラキラ♡
木々の間から差し込む日の光は最高ですね!





{EB0B7A1B-16C0-4755-9F68-F8E14EEE27CA}

地獄沼もとても素敵だったー!
他のシーズンもみてみたいなぁ(^_^)




{79AA6AC4-CE1D-44E3-A05C-2772FA6DCDEA}

{03C136F3-5407-443D-9F9F-130124DDF57C}

大パノラマでほんのり紅葉も(*^^*)
大自然に癒されリラックス〜♡



あ、そうだ。

子供の頃なりたかったりんごとも
念願のツーショットしてきたの笑

{918652E8-E0EE-4BB1-92B2-BEE90AB87FC5}

【黒須さおり】恋する美女図鑑 

レースクイーン - NAVER まとめ

http://matome.naver.jp/m/odai/2141769826577213901?page=3

読んで頂けたらわかります。笑

2年前に作って頂いていたようですが、
すごいリサーチ力にびっくり。
ありがとうございますm(_ _)m




{10F86B6F-455E-4F12-9DFF-C0E6AB1293DE}

今回は『星の金貨』を買ってきました♡

1玉60円でGET(*^^*)/
とっても甘いのに、程よい酸味が最高。

後から知ったのですが、
通販では10玉3150円くらいで売っていたので
とってもお得なお買い物でした♡

重いから3玉にしたけど、
もっと買えばよかったー。




{0D6AE23C-807A-4A56-B57D-67338717CA79}

{E01EB2C1-B35A-4453-8A89-66B9A3647EB5}

自撮りが多めのブログですみません。笑

もう少し青森レポート続きますので
引き続きお付き合い下さいませ〜♡

Happyくろすまいる\(^o^)/