おつくろー\(^o^)/

旅行ブログ、
興味持っていただけて嬉しいです♡

ありがとうございます(^_^)

読んでもらえそうなうちに
サクサク更新するね♡笑


雪の前にUPすれば良かったのですが、
弘前城の紅葉のお写真も載せてみます。

{7FF2DFAD-E9D4-4798-95D9-8709AA67DADA}

{3C37C0E0-0353-43D9-8965-97CFCDE8B279}

寒かったので、スタスタ散策。笑





{3635D882-8544-4B33-87B5-C5897BF26D66}

弘前城といえば桜のシーズンが有名ですが、
今は天守曳屋で話題ですよね!

高さ14.4メートル、総重量約400トンの3層からなる弘前城が、約3か月かけて移動したんだから凄すぎる。

アニメじゃないけれど笑
まさに動く城ですね!!

要予約でしたが、解体石垣番号付け記念体験と石曳き体験ができるということで賑わっていました(*^^*)



{EA1BBA4F-28E7-4C7A-A80B-620932660F4C}

全国的にもなかなかないことなので
見る事ができてよかったです!




{A0CB66FB-75A0-4CCF-B8B2-95B772C6E918}

ちゃっかり。笑
 



{A69DC696-9D24-4A47-A7AE-60F35854CB7E}

{40D48685-DF21-49CD-9E96-336CB09E6594}

{28ACD565-79DB-4EE0-9F30-5080C0ED595B}

{4065DAE5-F2D5-46B3-B4EA-CC02FFF7422A}

全国のお城の写真展もあったよ(^_^)

神奈川出身ですが、
ラリーで一度見てからは
ロケーションが最高の唐津城が好き!♡






{CF188E91-0C10-465F-9E05-F934CA23D506}

あとは日本最大幹周のソメイヨシノ。


 

{950A4139-7792-4CF6-8337-F6E74797B657}

{07D4F8E6-C90C-44DA-829A-9CDA9C189A09}

この日はずっと風が強くて髪が(ToT)

にしても友達がiPhone7にしたからと
張り切って写真を撮ってくれたので
全部私が写り込んでいる。。。

風景のみの画像が全然ありません。笑



私のiPhone6↓

{F67286F8-A08A-48F6-98F6-6163AC641CD8}

iPhone7↓

{413CD914-A598-4E07-A916-0EEC49CEC19F} 

クオリティの差に嫉妬。笑

次は桜とも撮りたいな〜!
カメラマン、ありがとう(*^^*)♡




弘前城でのお土産は、、、

{0EF10263-917C-4E6D-BB7A-6373D1C02150}

手焼津軽路せんべいにしました(^^)
素朴な味わいで、美味しい。

アーモンドが一番好き♡

東京で買えるところはあるのかしら?




{C36F9662-62C9-4D88-B57B-CAE896A95D37}

幾つになってもこういうの、、、
やりたくなっちゃうよね。笑


次で青森ブログはラストです♡
濃い内容になりそうなのでご期待下さい。笑


Happyくろすまいる\(^o^)/