おつくろー^ ^

更新が遅くなってしまいごめんなさい。

気温の変化と共に
体調も下り坂になっていました(T-T)

毎日頑張っている皆さま、
くれぐれも風邪など召されぬよう♡



さてオフシーズンに近づいているモータースポーツですが、全日本ラリーも最終戦を迎えました!

新城ラリー2016、TOYOTA GAZOO Racing PARK 、TOYOTA GAZOO Racing WOMANブースへお越し頂いた皆様、ありがとうございました!

{5FA02BC6-2DC6-49DA-A65E-82E8E602C501}

終了後にチームの皆さまと(*^^*)

天候にも恵まれ、日中は半袖で過ごせてしまうくらい快適なラリー日和でしたね♡




{F9FBBE1D-1585-48C0-9522-FC0C448ED951}

今シーズン頑張ってくれたTOYOTA GAZOO Racing Vitz GRMN Turbo、今回初参戦のTOYOTA GAZOO Racing Vitz CVT。




{5A8D8EDD-ED6C-47F1-BBE5-F568288854F7}

{46E9479A-CE9F-45B1-871F-515DBF0B9923}

松尾薫選手、豊田耕司選手、勝田貴元選手、足立さやか選手、そして大倉聡選手。
TOYOTAの社員である凄腕技能養成部のメカニックさん、エンジニアさん。

本当にお疲れさまでした!!

チーム一丸となって挑んだ最終戦はアクシデントが続き、とても悔しい結果となってしまいましたが、今シーズンサポート、応援させて頂いた時間は一生の思い出です。

{05546387-6D6D-47A6-9DF2-EACC87CF14D1}

{4A8B7854-B352-4A0F-9B60-35A8A0AC5979}

地域の皆様、そして他チームの皆様と作り上げる
アットホームなこの空気が大好き(*^^*)

過酷な状況がクルマを鍛え、人を鍛え、もっと良いクルマづくりへ繋がっているラリー。

2017年はラリーの世界選手権、
WRCがいよいよ開幕しますので、
引き続きTOYOTA GAZOO Racingの応援よろしくお願いします!!




{BB4773B6-3E4F-401B-9DE4-DDEB13EE087A}

{98E2752D-7569-46B6-BAE0-21F4DBD9D2E1}

こうちゃん今シーズンありがとう!

目標に向かって一直線に頑張るこうちゃんは
尊敬できる相方です(*^^*)♡




今回併催で行われたTOYOTA GAZOO Racing ラリーチャレンジ特別戦!

なんと!!!

{AF24FAB4-708F-4B2C-87E3-4F8C3EC5336D}

{1FEF86D4-CAAF-445E-A5E4-2F00BD96AC0D}

モリゾウ選手が参戦されました(*^^*)

さすがお膝元!
いつも以上に会場が湧いていましたよー!



最後に行われたC-HRのデモランも大好評!

{F0B35730-4E46-4C10-BCD1-D34B3E20C34A}

今回コ・ドライバーを務めたのは
開発担当者の古場さん。

ニュルブルクリンクでも熱い想いを語られていたのですが、あまりの緊張でスタート地点ではドキドキが止まらないとおっしゃっていました。笑




{A3300027-4863-4A27-85E6-CE0CF9211DEB}

展示も行っていたスポーツコンパクトSUVのC-HRは、4枚ドアを感じさせないかっこよさ(*^^*)

中のダッシュボードのブルーのラインも、都会的で凄くおしゃれ!!

一般販売が益々楽しみですね(^_^)/


{C6311B5C-78BF-471C-80AD-EA64BB503F3D}

長丁場お疲れさまでした!


走行動画は講習で撮れなかったので、涙


ラリチャレからはFLEX GIRL時代にお世話になった哀川翔さんのアクアの走行動画をお届けします♡



{00F63705-A4CE-4C6E-B4D8-B51D2C9737DD}

{49172841-A7F7-4EE8-8D5D-4295E2F7BB28}

{0E1B2A49-0684-4300-AE67-158DC0D95DB8}

そしてTOYOTA GAZOO Racing WOMAN ブースでは、私たちも一日2回、『ラリー初心者講座』を担当させて頂きました!

ラリーの魅力に触れ、Bライセンスを取得し、更にこうして皆様に私たちの言葉でお伝えできる機会を頂けるなんて幸せ。



{B7A17FEF-F1E9-4CF3-B137-69DC992D0DBA}

時間を設けて下さった関係者の皆様、
そして足を止めて聞いて下さった皆様、
ありがとうございました!

ただ、、、もう少しできることがあったかな?と思うので、リベンジの機会を頂けたら嬉しいなぁ、なんて密かに思っています。笑



それはさておき、今月末のTOYOTA GAZOO Racing Festivalはラリーのコンテンツもあるので、皆様是非いらしてくださいね(*^^*)/

{9A873BB1-9585-44D5-A83C-1B85B1170145}

{CC16C213-4AB2-450D-8C5D-321CFDCF53EA}

もちろん今年も入場無料!!

GAZOO Lady一同、お待ちしています( ^ω^ )♡





{BF0F4483-6E04-43E2-BFE7-08531872E6DB}

ではここからはいつも応援して下さる方に
メッセージを送らせて下さい(^_^)

今シーズン応援、サポートさせて頂いたラリーは、レースとは会場の雰囲気も違い、一緒に観戦を楽しめた時もあれば、ほとんどお話できなかった時もありました(/ _ ; )

それでも気持ちを汲み取ってくれ、一緒に楽しんでくれた皆さんには本当に感謝しています!

モータースポーツは好きだけど、全日本ラリーには触れるきっかけがなかったり、わからないことが多かったり、、、なんてお話も聞いていたので、そのきっかけや入り口として私たちGAZOO Ladyがお役に立てていたなら嬉しいなぁなんて思います。

今回もたくさんの方が遠方からも足を運んでくれたり、メカニック目指してます、という学生さんからお声掛け頂いたり、フォークリフトと溶接の免許取れたよ!と報告に来てくれたり(^_^)


{6DA3BD6B-C815-43CB-A48F-529F5A79D8A7}

{AB958F8F-2C9D-45BB-AEAF-DD6A6C37C3F0}

優しいお気遣いもありがとう。涙

ブログやSNSチェックしてます!と声をかけて頂けたことや、ブログにコメントを頂けることも励みになっていました♡

(実は納得がいかず、1.2時間ブログと向き合っていたり、、、なんてことも多々あったりして。笑)

こんなたまに真面目になりすぎてしまうブログですが、懲りずにまた読んで頂けたら有難いです(^_^)




長くなってしまった上、
締まりがなくなってしまいましたが笑

最後まで読んでくれてありがとう!

{70F1027B-FA72-438D-A234-0A0145D5C2E2}

レアなじゅりたんとの2ショット(*^^*)





明日はプライベートでGT観戦予定です♡

{16EA75DA-0CD2-485F-A8A3-CC8FDFF2896F}

モータースポーツシーズン、
ラストスパート楽しんでいきましょ〜(^_^)

Happyくろすまいる♡