おつくろー(*^^*)

今日はSUPER GT 第3戦、ツインリンクもてぎへ
レース観戦に行ってきました!

{3B5C69D9-1D24-4630-9F5F-FE09C6FCDAE4}

レクサスくま吉とぱしゃり♡




{08E96437-FB40-4431-BC68-192550D6165D}

快晴で先週の新城に引き続き
最高のレース日和でしたね(^o^)/



{6D5401F9-47B9-4828-8403-A6349796ABCA}

今日は1コーナーで観戦したよ(*^^*)

スタート直後から
ファーストアンダーブリッジとセカンドアンダーブリッジでクラッシュが相次ぎSC。

波乱のレースとなりましたが、
TOYOTA GAZOO Racing勢は
2位に39号車、3位に36号車!

39号車はなんとポイントランキングトップ!
LEXUS調子良くて嬉しいですね(^_^)v



300クラスはタイヤ無交換作戦でAudiが初優勝でしたが、今回嬉しかったのは個人的に注目している#33 Excellence Porsche Team KTRが2位だったこと(*^^*)

{F0071912-299A-4C1C-AE20-32FAE38218C8}

10位からの2位の追い上げ本当に凄い!!



{C4919C88-051A-425D-8047-891BF917BE1E}

武田監督と(*^^*)

このチームで2年間PUMAのレースクイーンをさせて頂き、本当に沢山のことを教えて貰っただけに思いが強く、、、とっても嬉しかったな。涙

(今日はプライベートなので優しく見守ってね♡


{62F6AAD4-85D0-485E-B4E6-367A96D45271}

{A7289894-01B0-42F4-BE55-AC05400AB1AA}

{54FA9ECD-E6A0-42E1-978F-E9364FCC8149}

{0995E05D-E5D9-409A-9D51-112A0EEF9373}

広瀬茉夢ちゃんは今回でRQ卒業とのことなので、素敵な最終戦になるように陰ながら応援してます!!

PUMAのお二人の応援もよろしくお願いします(^_^)/



そしてFIA-F416号車、MediaDo Kageyama Racing、第13戦は篠原選手も6位フィニッシュ!

{F8BD758D-0687-4A37-B603-3F5FB5DDF297}

{80CF1EFF-FEAA-4AD6-8961-9B02042BD780}

{D04CEF38-759D-4529-8AFE-724792A7E135}

{25CD1A0C-1029-402F-94D1-C1778B99DB46}

少々悔しい結果となってしまいましたが、
明日も楽しみですね(*^^*)

なんだかお世話になったチームさんにご挨拶に行くと、色々な思い出が蘇りまだ余韻から抜け出せない私でした。笑




{9CA42E54-A63B-4A24-B7A0-2B5703003D10}

{8A9B5295-CB55-43C3-BD01-E74D09B55685}

{A8C79E85-9177-4386-A4FF-450AA98842E6}

{4016A115-8729-4A56-B010-C20FC6096B3C}

今日はあまりお写真は撮れなかったけれど、
お世話になった先輩やRQさんとのお写真をちらり(*^^*)

皆様、ありがとうございました♡

プライベートなのに差し入れや
声をかけて頂き嬉しかったよー♡感謝です!


このブログ自撮りが沢山になってしまいましたが、お許しを。。。笑

{D7618DC7-8100-4220-A82E-C952D5DFF76F}

宇都宮餃子も頂き、
(もちろん片手には、、、笑
とっても幸せなレース観戦でした(*^^*)


明日もレース観戦される方、
昼間は暖かそうですが、朝と夕方は冷えるので防寒対策をして楽しんで下さいね!

全車がノーウェイトになるので
かなり激しい戦いになりそう。。。

TOYOTA GAZOO Racing、
TOYOTA GAZOO Racingドライバーさんの応援もよろしくお願いします♡



{C6C7DF01-3557-44A7-8164-D0580DB88C84}

Happyくろすまいる(o^^o)