おつくろー(*^^*)

{FB16D08B-C7C3-4729-86AD-55CA6D031E54}

お足元の悪い中、TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2016ご来場頂き、ありがとうございました!

ニュルブルクリンクのデモランや、スーパーGTvsスーパーフォーミュラ等のレースや、たくさんの種類の車両展示。

今年も企画盛りだくさんでしたが、
楽しんで頂けましたでしょうか?

去年同様、GAZOO Ladyの私たち自身が凄く楽しんでいましたが、笑

一、モータースポーツファンとしては同じ気持ちの方が一人でも多く居てくれたら嬉しいです!!



{BC77BA6A-E315-497C-AEE7-E17340FBF048}

さて今年のTGRF、高家&黒須ペアは
ラリー尽くしな1日となりました(^_^)/

今回はSS1〜SS3を会場内に点在させ、
富士スピードウェイを目一杯使ったラリー選手権を開催!

通常はタイムを計るのですが、
FESTIVALということで、タイム計測は行わずSSもラリーカーが見やすいように工夫されていたり、観戦して頂きやすかったのではないかなぁと思います(^_^)


今回はモータースポーツのお祭り!
ということで、私たちも急遽同乗体験。

{6500DE93-9AEE-489E-9932-3A0FC57F2D1B}

{EA2EB9A5-3E53-4E54-A4C6-0BEC789941AA}

私は大倉選手のコ・ドライバーシートに座らせて頂いたのですが、それはもう、、、大倉選手のステアリング、ギア、クラッチ捌きに惚れ惚れしましたー(´∀`)


{504971F4-FB7A-4583-9D70-C30CCB39380D}

どや。笑

勝田選手、新井選手、鎌田選手、、、モリゾウ選手をはじめラリーストの皆さんも素敵すぎるパフォーマンスを見せてくれ会場が湧き、いつもとは違ったラリーカーの魅力に触れることができました♡

↑大倉聡選手

↑新井敏弘選手

↑鎌田卓麻選手

本当にかっこ良かった〜!!
勝田選手撮れなかったのが心残り。涙



{E3037612-150A-4416-B8C7-99BF21213840}

市販車ベースのVitz GRMN Turboがここまで大迫力な走りをするとは!!

アクアやワンボックスも走行していたので
新しい発見をして頂けた方もいたのではないでしょうか?

余談ですが、、、
今回同乗走行の時には、設定を変えて
走行音がしっかり聞こえるように
パフォーマンス力をUPしてくれた
TGRのエンジニアさん&メカさん!

{31C80CF4-EBC2-43C5-9A42-A67B972F6D56}

本当最高のチームです(*^^*)♡


今年に入ってからブログが
ラリー、ラリー、、、ラリーな私。笑

本コースのイベントは見れませんでしたが
十二分に楽しめました!

ドライバーさん、車両、競技内容、、、きっかけは何でも良いので、1月のWRC開幕戦に向けてラリーにも興味を持って頂けていたら幸いです(*^^*)




{D6B0F21B-549C-4009-AE0D-A39A75CE48F8}

あとはSS3でMCもさせて頂きました♡

フォローしてくださったD1ドリフト実況の達人、鈴木学さん、そしてラリーの進行MCが初めてな私たちに原稿のサポートをしてくださった、いつもお世話になっていて憧れの水谷成克さん、本当にありがとうございました!

なんだかトランポのステージが妙に落ち着いて、、、笑
ファミリー感のある雰囲気がS耐のじゃんけん大会に似てたかな?

{D551C448-F523-448D-92D8-59098D3791B7}

おかげさまでリラックスして
お話することができました!



そして最後になってしまいましたが、
今回カテゴリーの枠を超えて素敵な体験をさせて頂きまして、、、

なんと!!川畑真人選手のドリフト同乗体験をさせて頂きました!(〃∇〃)

{9D199A88-5654-4333-AC8D-6816A04C7456}

TOYOTA86


{9E5EC75C-1A1D-413D-AE7D-323992026792}

GT-Rではギネス記録のドリフトで
304.96km/hをを保持している川畑選手!!

プライベートで観に行くくらい
好きだったので感動しました♡


{037CF38C-7FA2-4D34-8CFC-2CEDBF4D10AE}

{9D5178DD-BF13-45C4-8249-4D001FD868B9}

トラストさん本当にありがとうございました♡


関係者の皆様、朝早くから、そして雨の中での撤収作業までお疲れ様でした!

夕方からは雨に打たれている方も見受けられたので心配ですが、、、風邪ひいていませんように。


毎度の事ながら、熱く、
そして真面目に長いブログになりました笑

読んでくれてありがとう!



久しぶりのコスチューム(*^^*)

{42040CC9-F608-44D2-BF73-93BBA97C7000} 

{2595278B-6391-4946-A372-DE7D36B8C48C}

Happyくろすまいる(≧▽≦)