おつくろー(*^^*)

今日は3つお知らせがあります!
是非最後まで読んでくださいね♡


急ですが、、、明日12月4日(日)

帰れまサンデー|テレビ朝日

http://www.tv-asahi.co.jp/kaerema-sunday/sunday/


{55186F60-39F5-4262-8D5C-91549D8F6FB7}

MCにサンドウィッチマンさん、
そしてゲストに京本政樹さん、磯山さやかさんが出演されている、帰れまサンデーにレースクイーンとしてちらっと出演させて頂きます(*^^*)

フェラーリ、ランボルギーニ・カウンタック、、、誰もが憧れる“スーパーカー”を激ムズ駐車場に停めるという企画!

中嶋悟さん、片山右京さん、ドリフトキングの土屋圭市さんととても豪華なので是非ご覧下さい!


{8F20C815-8A90-4CC6-B745-2FD3647286F1}

予告編の映像にも映して頂いていて嬉しい。




{18BFA05D-BB25-4090-A3CE-C0635F8CC400}

ぱると一緒で収録凄く楽しかったー!!


出演者の皆さま、番組スタッフの皆さま、

ありがとうございました(^_^)





二つ目はラインスタンプができました!

有名レースクイーンさんやグラビアアイドルさんのお仲間に入れて頂き幸せ♡

{B25F8DC3-1E76-4585-A7A9-9A2450D04FA5}


くろすまいるのスタンプ使ってね(*^^*)




そして3つ目、撮影会が今月は2回です!笑

{50352095-1A3A-4A0E-ACD1-69A853545FBF}

12月10日(土)
smooth撮影会
今回は個人撮影会で
週明けに予約フォーマットUPされます!


12月25日(日)
ブランド撮影会

{E26A4F87-AE6B-42C7-8DC9-75A5202CBB6A}

{322BA043-03B3-4CDE-94EB-3DA8C1498313}

、、、サンタくろすしようかな?笑

少人数制ですが、オフ会もあります(*^^*)v
一緒にわいわいしましょー!

詳細でたらまたUPします(^_^)

ちなみに年明けは振袖団体撮影会予定!
よろしくお願い致します♡


もう一つ大きなお知らせがあるのですが
まだOK頂けてないので、伝えたいけど伝えられない。。。

後日、お楽しみに。笑

最後まで読んでくれてありがとう(*´∀`*)



{908F5E10-51CB-42B8-9D20-EC818BECF908}

Happyくろすまいる(*´∀`*)♡