{BA1A9D71-3935-4CEB-8909-512C493C1E67}

おはくろー\(^o^)/
ブログ読んでくれてありがとうございます!

東京オートサロン2日目です!



{B1B1919B-1761-4F43-9245-2575CEE308AE}

昨日はLEXUS RC F GT3
プレスブリーフィングから始まり、




{715D97CF-BF0F-4D23-B5C9-4B379A16D3AC}

{A29A8055-0001-4410-9DA2-025A401487FA}

ゲストの皆様が書き初めを行なっていたり、
会場外でもYouTubeでオートサロンが楽しめる
TOYOTA GAZOO Racing ステーション。



豪華ゲストトークショーに

{1BD143B7-945B-42E7-B70F-57B632B101F4}

{694C4ED1-EA19-4ADD-87E8-88AB19F33DDB}

ファンイベントと
常にステージが賑やかな状態でした(*^^*)



そんな中、今回GAZOO LadyはC-HR G-Tの
カスタマイズ講座を担当させて頂いています!

{00DC957E-2ED4-417F-90D9-CB82F1B0C36F}

カラーリングも今回は赤で、新城ラリーともTGRFとも印象がガラッと変わりましたね!

今回はラリー好きなこうちゃん仕様に
カスタマイズ!

まずこのカラーリングから迫力があるのに
マッドブラックのホイールや大型のマッドガードまで装着しています!


ちなみに、、、
このカスタマイズ好き!って方は
TRDブースに足を運んでみて下さいね(*^^*)/

{ADDECE4C-B63F-4450-A498-6B3FACA10E89}

{AEF7A970-03C1-4BCE-B8AE-54B16C2D43C4}

空気をコントロールして車を安定させるパーツ、フロントスポイラーを装着すると、性能も大きく変わりますが、フロント部分のスタイリングがかなり変わったり。

男性の顔で例えると、、、
私的には髭を生やしてワイルドになった感じかな(*´꒳`*)笑


{9C2F333D-ADF6-441E-BC2D-E1A2B47DF75A}

バックスタイルは力強さをも感じます!
アウトドアにはばっちりです(*^^*)    


愛車に細部までこだわり抜くと
更に愛着が湧いちゃいますよね(^_^)v

いやー、カスタマイズ楽しい。

みなさんはどんなカスタマイズが好きですか?



{A39EC3DC-A243-4C7F-930F-573625290B2A}

是非自分のスタイルでカスタマイズを楽しんでみて下さいね♡

ノアスタイル(エクストリーム)の他にもジュリアスタイル(ドレッシー)、マナスタイル(レーシー)もあるのでカスタマイズ講座、要チェックです!




で、、、ここからは余談。笑

他のブースにも
ちゃっかり寄り道しちゃったのですが、

{F89BEFB9-C3F9-4050-8C1F-CD794F1F5F44}

{42264A65-BAFC-4ACF-BCF5-469461E2FC81}

{1F70E246-77E4-4254-A9B3-D44669660E86}

{3D7B8BC7-23DE-4EF8-BD5F-00F517439CA1}

かっ!かっこいー!!

このC-HR、カラーリングがマッドホワイト。
凄くラグジュアリーで
大人なおしゃれでした〜(*´꒳`*)

もはやここまで行くと
助手席に乗せて貰いたい感じ♡笑

みなさーん\(^o^)/
こういうの女子受け良いですよ♡


まだまだ書きたいことが盛りだくさんですが、写真がもう貼れないので今回のブログはここまで。笑

{BC76F0B7-D215-4423-BFCB-D78637BFF19D}

では2日目も楽しんでいきましょー!




{43A6BF66-24A3-4E16-85A2-1967D7804033}

Goo Parts 2月号、好評発売中♡

Happyくろすまいる\(^o^)/