{D6ED10F3-4D16-4C7D-AB91-BFEE2F5B40CE}

おはくろー\(^o^)/

昨日から一段と冷え込んでいますね!

風邪気味です。。。という方が
多かったので心配ですが
会場に来てくださった皆さま、
どうか体調崩していませんように(ノω・、)♡



さて、ご好評頂いているLIVE配信ですが、
昨日はたくさんのゲストの方に
ブースへお越し頂きました!


ラリーストの勝田選手と石田選手!

{825D7997-8805-49AC-868F-C73B8DCC0357}

ラリー講習でお忙しい中
駆けつけてくださいました\(^o^)/

お二人のラリー講習は
ダンロップブース 11時30分〜

{2377F76A-16B1-4A73-8953-D4162FF343EA}

とても詳しくて、インカー映像と照らし合わせてのペースノート解説もわかりやすかったので、ラリー好きの方は是非足を運んでみて下さい(*^^*)

動画はこちらから♡



そしてRQさん、イメージガールさんにも
ご出演頂きましたー!

{7373ECA0-B17D-499B-9F41-5DD72342CB8C}

歴代のGAZOO Ladyも大集合\(^o^)/

プライベートも一面も垣間見え、
見所、聴き処満載でしたよ!

こんな感じなので、
是非本日ご自宅にいらっしゃる方も
オートサロンの休憩中にでもまったり
楽しんで頂けたら嬉しいです(*^^*)

{F0ADCD1A-A7C4-47B5-8DA3-D44F87BFC731}

LIVE配信、こちらから↓

今日も豪華ゲストの飛び入り参加があるかも?!

お楽しみに!!



{880004AD-21FD-42E6-B4BA-0753D89DF718}

またブースには乗り込み可能な車両も
たくさんありますので、
見るだけでなく触れてみてくださいね♡

説明員さんもいるので
詳しく車両説明を聞いていただくこともできるし、、、なんと!!
ニュルブルクリンクで走行したCH-Rにも
乗り込めちゃいますー!

{863BFE49-3856-4365-8AD4-DCC3195A148C}

本物のレーシングカーに触れるチャンス!

{3795302F-19E7-42E3-B91F-22E0D6E099FE}

{900DFFCE-4430-4E04-9404-FA0F2DF09232}

オイルの匂いがして
今サーキットから帰ってきたような
気分になれちゃう(^_^)v

TOKYO AUTO SALON 2017 


TOYOTA GAZOO Racingブースでお気に入りの一台を見つけてくださいね♡



{F77B9E13-ECB6-4B75-97D3-FBB3A78A83FE}

本日のGAZOO Lady黒須&高家スケジュール⭐️
9:00〜車両立ち物販受付
11:00〜車両立ち物販受付
13:00〜CH-Rカスタム講座
14:30〜車両立ち物販受付(変更あるかも)
16:00〜ファンイベント
16:45〜TGRステーション

↓この写真お気に入り。

{6C5674E8-6932-4480-89DB-3548FDCE27BE}

仲良しペアで頑張ります(*^^*)/



オートサロンということで
近くのブースへも足を運んでみましたが、

{14AE549D-79A0-4BEA-83CA-CF5E12A623D8}

{16F4FC6B-D424-45A8-BFB7-925A77258F26}

このメルセデスベンツ凄い!何この造形美!と
今までの常識を覆された一台に出会えました♡

未来的なデザインですね!




{C668D0BC-78A8-4481-862C-79E662E28DE5}

二日目も車好きの皆さまのおかげで
本当に楽しかったです!

今日はもう最終日ですが、
思い残すところのないよう、
隅から隅までくまなく
チェックしてみて下さい(*^^*)/

全体マップはこちらから↓
公式ホームページ

http://www.tokyoautosalon.jp/2017/


最終日もよろしくお願いします!





{43A6BF66-24A3-4E16-85A2-1967D7804033}


Goo Parts 2月号、好評発売中♡

Happyくろすまいる\(^o^)/