おはくろー\(^o^)/

{D5C44E45-451E-47E6-BBC4-6865102637EC}

東京オートサロン2017、
TOYOTA GAZOO Racingブースへ
ご来場頂きました皆さま
本当にありがとうございました!!


去年に引き続き、車好きの皆さまとこうして集合写真にもご一緒させて頂き嬉しかったです(*^^*)

{D520FC7A-8D29-4823-B142-373DACD35AE8}

{98879622-69E2-4DF9-A345-DCA3627E13F3}

{AB807395-0617-4649-A2C0-A257C1623B4E}

四人揃ってのお写真もなかなかないので
とっても嬉しい〜!!

撮影タイムが変更になってしまったりバタバタでしたが、、、貴重な時間を割いて来てくださりありがとうございましたm(__)m♡

差し入れ等もありがとう。涙




WRC参戦車両と念願の2ショット(*^^*)

{AADDD2EB-57B6-479A-B3B5-344B84190A64}

{C1F3873E-17F3-432D-B0AB-502816F57A2D}

{813AB808-1E27-46D4-8B01-D6A5B022C1D8}

かなりの贅沢でした♡

お写真は小出しにさせて頂きますね(´∀`)
ありがとうございました!



さて3日目はWRCラリーに向けてのトークショーもあり、ステージも大賑わいでした(*^^*)

{6D509333-06C1-4FB2-A3D0-BAFB9E0A1E36}

最高に面白かったし、
興味深いお話がたくさん聞けて大満足。

休憩時間に少しだけ行く予定が最後まで聞き入ってしまい、、、気付けば休憩終わってた。笑

そのくらい夢中になってしまう濃い内容のトークショーでした(*^^*)


{DFDDACB7-8A70-42C4-9666-A9A373A24F85}

4度のWRC王者
チーム代表、トミ・マキネンさん。

数々の勝利経験をもつヤリ-マティ・ラトバラ選手、開発当初からWRC車両を鍛えあげて来たユホ・ハンニネン選手。

そして信頼のおけるコ・ドライバーさんのミーカ・アンティラ選手、カイ・リンドストローム選手。

モンテカルロは予想不可能なロシアンルーレットみたいなものだ、と新井選手がおっしゃっていましたが、、、学びのシーズンということで、しっかり良い流れが掴めますように!



{91494CB8-03C5-4295-9EB6-BE0B64662023}

TOYOTA GAZOO Racing
18年ぶりFIA世界ラリー選手権。
いよいよ本日開幕です!


▶︎TOYOTA GAZOO Racing


{AA032FED-41EF-4F10-A11C-57DA97F20454}


WRC Rd.1 モンテカルロ プレビュー 

http://toyotagazooracing.com/jp/wrc/report/2017/01/01.html

▶︎公式ツイッター(@TOYOTA_GR)

▶︎公式ツイッター(@TGR_WRC)

▶︎Facebook

▶︎WRC (@OfficialWRC)

https://mobile.twitter.com/officialwrc



↓下記は個人的なピックアップ(*^^*)


▶︎RallyingUK (@RallyingUK)

https://mobile.twitter.com/rallyinguk

▶︎RALLY PLUS編集部

ラリープラス (@rallyplus)


ヤリスWRC10号車、11号車の応援
一緒によろしくお願いします(*^^*)/


最後になりましたが、、、
私の書き初めは『成熟』でした!

{D6565B8F-C336-4265-A347-6F1CF2B789B7}

{0F569154-B9EC-4D07-8D1A-877F5946EB08}

はい、、、漢字検定は2級ですが、習字は苦手です。笑

レースのお仕事も有難いことに5年目になり、色々経験させて頂いたので、今年はその経験を生かしつつお仕事ができたらと思っています(*^^*)

もちろんプライベートも!
趣味等充実させていきたいですね(^o^)/
(あ、、、結婚?!と黒ちゃんが盛り上がってくれましたが、そういう意味ではありませんのでまだまだ構ってやってくださいませ♡笑)


{7C84C36C-29D0-4287-A307-66A2E86BAD46}

それでは2017年も、モータースポーツ
楽しんでいきましょう\(^o^)/


最後まで読んでくれてありがとう♡

{E878770F-1BAB-4583-B3E0-F7B335E9D348}

Happyくろすまいる(*^^*)