{9C7F820D-3CA5-4F75-A6AF-A69D90AFCDC8}

おはようございます(*^^*)

大阪オートメッセ2日目
冷え込む中、ご来場頂きました皆様
ありがとうございました♡

二日間あっと言う間でした。。。

{0C547857-E984-4D15-9064-31D144EBECC0}

昨日はC-HRのトークショー、
WECのトークショーがあったり、
ブースにはたくさんのお客様が!!


{A7368212-DF1A-4F9B-85B3-6F0865019121}
TS050の乗り込み体験も大人気でした!
ちゃっかり私たちGAZOO Ladyも♡


{2F010279-411A-4B61-AA37-644EA3168843}

ステアリングに触れることができるなんて、本当に感動しました(/ _ ; )

まだの方、こんなチャンス普段はないので
是非オススメですよ!


{B34B1BB6-93D3-4830-82BD-77CEB8F22EE2}

初日に引き続きC-HRスタイリング紹介させて頂きましたが、TRDの栗本さん、スタッフさん、そして聞きにきて下さった皆さまのおかげで楽しく司会を務めさせて頂くことができました(^_^)

エクストリームスタイルは流行りの車高低めではなく、あえて高くみせるスタイリングにしています!

きっと皆さま、意外です、、、よね?

でもC-HRにはこれがしっくりくるんです(^^)/  

6年もの時間をかけて開発された
新型小型クロスオーバー、C-HRは現行プリウスと同じ、TNGAのプラットホームを使った低重心で非常に運動性能もよい上に、カスタマイズも無限大なんですo(^_^)o

トークショーでもC-HR開発ご担当者、古場さんの熱い思いをしっかりと聞くことができたので、明日はもっともっとC-HRの魅力を、そしてカスタマイズの楽しさをお伝えできたらなと思います!!


ちなみにこのスタイリング紹介は
2種類ありまして、もう一種類はレース好き、
まなちゃんのカスタマイズ!

{58272BB6-5641-4928-9A03-1A527A5DA1AA}

モデリスタさん仕様のブーストインパルススタイルです(`・ω・´)ゞ

個人的にはフロント部分の
ブラックアウトしているところから
LEDライトが浮き出てくるところがお気に入り!

高速道路でつい後ろ振り返っちゃうかも笑
かっこいいのー!


大阪トヨペットさんのブースでは、私が紹介させて頂いているTRDさんのエクストリームカスタマイズと、

{176A9F3D-6E36-4749-AF1F-C999AE4D2CA9}

{8A1ACCE6-1553-4C3B-827D-F6C81E285E27}

新城ラリーでモリゾウ選手がドライブしたC-HRもご覧いただけます!



{950684BF-2DF1-48CD-9DBC-24AA73875EF8}

また6号館A、CARトップさんにはアグレッシブスタイルのカスタマイズがありますので、見に行ってみてください!


{233110E9-C494-4642-9BD1-2BF1A188983F}

是非色々なスタイリングを
チェックしてみて下さいね〜(*^^*)/


C-HR、C-HRと熱が入りすぎましたが、笑
他にも魅力的なコンテンツが満載でして♡

{887A22FC-54F3-4CC2-A917-AF6A4209CBEF}

勝田さんと脇阪さんの
WRCトークショーもしっかり聞いてきました(^^)

まだまだ勉強中の世界ラリー選手権ですが、
タイヤの種類も違うそうで、、、

WRC(145mm)
タイヤ幅が細く、スパイク装着ok
面圧をあげて滑りにくく
→ツルツルの路面選んで走る

全日本ラリー(245mm)
スタットレスタイヤ
→雪の部分を選んで走る、、だそうです。

{9E7C9503-99B4-4E9D-9130-EC92406E38C4}

勝田選手のトーク、真剣に聞いちゃいました♡

スノーと言えどハンドリングや
走り方が全く違うのですね。。。
色々とお勉強させて頂き
ありがとうございました!


{EDC7802B-5005-494F-AFCE-2C56D314498B}

スウェーデンの市川さん、
足立さやか選手とも電話が繋がっていて
現地の声を聞くことができ♡

チームの皆さんも〝出来過ぎ〟と
口にしてしまうほどの好調ぶり。

WRCはもちろんですが、
ラリーチャレンジプログラムで修行中の若手ドライバー、新井選手、勝田選手、そしてコ・ドライバー足立選手の応援もよろしくお願いします!

ラリー参戦は開発していき車を強くしていくことが目標ですが、結果もついてくるなんて本当に嬉しいですね(^_^)


{E9FB660B-18B9-4E4E-BC00-F8070A2DBE9A}

最後にTGRステーションもご一緒させて頂いた、寿一さんとパシャリ(*^^*)v


書きたいことがまだたくさんありますが、
もう写真が貼れないのでこの辺りで。涙

{522806F8-679D-461D-A941-50E55FC701CF}

いよいよ、今日は最終日!
楽しんでいきましょ〜\(^_^)/

最後まで読んでくれてありがとう!

Happyくろすまいる♡