おはようございます!

申し訳ございません、体調不良により
ブログの更新が遅くなってしまいました。

あつかましいお願いですが、
読んで頂けたら嬉しいですm(__)m


先日の大阪オートメッセに
ご来場頂きました皆様、
ありがとうございました!

{396EBEAC-4112-4D48-98AE-777948A45BFE}

オートメッセ終了をもって
TOYOTA GAZOO Racing 
GAZOOLady2016を卒業致しました。

S耐の応援から始まり、全日本ラリー、ニュルブルクリンク24時間耐久レース、86/BRZ Race等、様々なカテゴリーで活動させて頂き、毎回の活動内容が非常に濃いあっと言う間の3年間でした。

こうしてゆっくり思い返してみると
数え切れないほどの思い出が。

本当に嬉しいことですよね。

GAZOO Ladyを通じて
沢山の方々に出会うことができたことは
私の中で一生の宝物です。

{52F34BF4-9015-47A9-91B0-21E83AE87697}

{FA3AF54D-4545-4CB6-80FF-9CEEB8CB3C4E}

{03CFB4FA-2070-42FF-A08B-94A3599EF7E0}

{784602F3-AC0E-4CF7-A8E1-344F6FC707EF}

{6A9927BE-5616-4843-8CBF-7CDC042E5435}

{2F365EE9-B89C-4BF9-9814-71293D29ACD0}

{190CEF39-7141-4479-BDAB-ED5D2DEA8F77}
2013年
初めてのS耐で、相方は大人気のちーちゃん。
えりちゃん、さやちゃん、そしてGAZOO Lady先輩のかすみん、あいちゃんともご一緒させて頂きました!
私で務まるかな?という気持ちとともに、
レースの楽しさを知り、駆け抜けた一年でした。


{707AD04F-32D1-490D-B010-A1B06D9B4C2C}

{8C366554-5FDF-4443-AE2B-291C95B46C4C}

{F6852040-1BB4-4C57-9025-A344A3C5F550}
2015年
どうしてもGAZOOLadyをもう一度やりたくて、このチームしか受けませんでした笑
S耐、86 / BRZ RaceにViz Race、
ニュルブルクリンクを初めて経験させて頂き、本当に欲張りな一年間でした!
チームワークの深さを更に知ることができ、GAZOO愛がより深まった一年。


{2134AB94-6A93-4E3D-ABB8-D57A53BDEE27}

{1F86DBB8-FF66-41B5-931D-5EA17214D21E}
2016年
2年目のニュルブルクリンクと、現地で見てみたかった全日本ラリーを一年間応援させて頂けることになり、ラリーの猛勉強。
まんまと魅力に取り憑かれ、ラリーファミリーが大好きになり、国内Bライセンスを取得してしまいました。

{D8B71FAD-06E4-4500-9BD1-303F6496E3E1}

{4D311ED6-134E-4E4F-B2AC-7410CEBC083E}

今年の卒業式には
全日本ラリーの大倉聡選手が
駆けつけて下さったんです。


{29A4C23E-E954-4879-8AE2-904D7B0CA410}

嬉しすぎるサプライズでした。涙
(いっぱい泣いてしまい泣き顔すみません。

{138BB243-FCCC-41B6-96CB-E132336C7BF4}

ラリーファミリーの皆さんにはお世話になりっぱなしだったのにも関わらず、最後までこんなにあたたかく送り出して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。


{87CA1B01-AD6A-426E-A0C8-FE97191EBA93}

TOYOTA GAZOO Racing、
そしてモータースポーツを通じて
本当にたくさんの事を学ばせて頂きました。

色々な機会を下さり、成長させて下さった関係者の皆様、本当に本当にありがとうございました!



そしてGAZOO Lady 2016のメンバー。

{6D1E6127-3D7D-4722-81DB-2EB2924FC30E}

アドリブのきくトーク力、明るく前向き、目標に向かってまっすぐなこうちゃん♡

勤勉で努力家、毎年バージョンUPしていく頼れるモタスポ博士、可愛い妹まな♡

クールなのに優しくて、笑いのセンスもピカイチなGAZOO Ladyのムードメーカー、じゅりたん♡

皆んなに助けて貰った一年間でした!
ありがとう!



応援してくださったファンの皆様、
マナーやルールにはうるさくて笑
振り回してしまうことも多かったのに
いつもあたたかく見守ってくれて心強かったです。

いつもね、さおりんファンの方は良い方ばかりだね!と言ってもらえるんですよ。

それぞれの道に進みますが、
私も今までの経験を活かしてご縁を大切に、
今後も頑張っていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします(^_^)




チームワークが大切なモータースポーツ。

どんなときも応援して下さる
皆さまの声援が必要です。力になります。

是非これからもTOYOTA GAZOO Racingの応援よろしくお願いします!

モータースポーツが
もっともっと皆様に愛されますように♡

最後まで読んで下さり、
ありがとうございました。

{D6E465A6-86E9-4035-8B7B-D07369CF03F7}

{7C5C83F2-99F9-452D-97AE-EC3CC7522FC9}

I ♡ Cars!

GAZOO Lady 2016黒須さおり