おつくろー(*^^*)

前回のブログにコメントや
いいねありがとうございます!

嬉しすぎて何度も読み返してしまいました。

これからもよろしくお願いします(^_^)


{EEBC6111-E7DF-4117-8D69-4DD251ACB99A}

昨日は久しぶりのおやすみだったので
伊豆方面にドライブに行ってきました♡




{4D187914-68B8-42EC-8EE0-5D58C8051433}

さくっと熱海城に〜


{1F3E45F7-88CE-4D73-9B31-6C9F27D8E42E}

{F79B1368-89D7-4857-9720-297EE3854EC2}

念願の苺狩りに行って来ました(*^^*)/

今回は日曜ということもあり、
駐車場のキャパ重視で
江間いちご狩りセンターへ。

入場券購入に10分くらい並びましたが、
そこからは番号でビニールハウスを指定され、マイカーで移動し、すぐスタートでした(^_^)

100円割引券使って30分食べ放題、1500円。

このセンターはビニールハウス内での栽培タイプが色々あり、ランダムに振り分けられるシステム。

腰くらいの栽培棚から取って食べるタイプを期待してましたが、今回は残念。笑

でも20個くらい食べたかな(^^)?
もぎたては水々しくて美味しかったです!♡




そしてランチは帰りがけに
お寿司を食べました〜(*^^*)

{600B0840-6493-4105-B369-1F2E6F144836}


つばさ寿司 函南店 [食べログ]


{4381A28B-49C0-4F71-858B-7CB902B77FCE}

ネタ大きめです♡

全部写真は撮れなかったんだけど、
上握り1900円程で、7貫1巻。

巻きは干瓢とかかなと思ったら、
なんと中トロ!!\(゜□゜)/

ぶつ切りだったので食べやすかったなぁ♡

{6F258037-99BB-4972-B695-636E9B5EA222}

運転チェンジのタイミングだったので、
ちゃっかり冷酒。笑

磯自慢のなましぼり、最高でしたー(^.^)v

日本人でよかったー、と感じる瞬間。笑

お通しもあん肝やイカ明太、
こんなにも豪華なお刺身で
好みなお寿司屋さんだったな♡

またお邪魔したいお店です(^_^)
ご馳走さまでした!



その後まったり帰路に着きつつ、、、
デザートは念願の幸せのパンケーキへ。

幸せのパンケーキ 鎌倉小町通り店 [食べログ]

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14065610/


表参道と渋谷は連日大行列なので
ふらっと鎌倉店に行ってみました↓

{432D874A-0D6B-4E6C-8ADA-7332FCA53811}

3時のおやつの時間は大分過ぎてますが
17時半くらいに行ったら
15分くらいですんなり入れた(^o^)

でも行列は途切れることなく、ラストオーダーの時間まで皆様並んでました(TωT)

日本人の方は行列大丈夫!な方多いかもしれませんが、ご飯屋さんは基本予約派、行列苦手な私には、とってもタイミング良く嬉しかったです♡

{9953FF67-99C6-4FD9-8991-01A25F87ECAE}

フワフワで美味しかった〜!

でもやっぱり酒飲みしょっぱ党な私はw
半分で良かった、、、かな。

マヌカハニーが入っているシロップと
バターの味がかなり好みでした(^^)



{F7AAFBCF-B42A-4057-8E13-7D0DABB6CF50}

実はマイカーが期間限定のAQUAちゃん♡
長距離ドライブお疲れさまでした!

旅行大好き。

リフレッシュできたので、
またお仕事頑張ろーう(^^)/


今夜は大好きなみんなと女子会です♡

{75E68242-7972-43BA-A54D-73520620069F}

Happyくろすまいる♡