おつくろー(^_^)

あいにくのお天気で
なんだかすっきりしませんね>_<

都内では春物に着ている方が多いですが
まだまだ気温も低いので
私は春のアウターに手を出せずにいます笑


では本日は、この前のプチ旅行ブログを♡

{B6FEC2E2-E9E7-4ABC-A9E9-63D4A29669C6}

左から三上、はるちゃん、まりあんぬ、あやちゃんの5人で川崎大師へ行ってきたよー\(^^)/


{46AD617D-FC1D-45B2-9393-E26AFC08ED78}

途中でお蕎麦食べて


{9B660C1A-47EE-4F38-9435-63A586C32530}

厄除けリングをGETしてきました(^_^)
(みんなネイルが美しい♡


{6DBB5CA5-0BED-4B91-94A7-815755F76FA3}

境内の中に指輪屋さんがあり、
(結構有名らしいです(^.^)
干支を伝えた後、指を触って
それぞれに合うサイズの
リングを選んでくれます♡

これは左手の小指か人差し指に付けると
良いんだって(^_^)


あやちゃんがとっても素敵なアングルで撮っていたので真似しちゃった!↓

{C965A6D2-78BA-48E8-A0B5-FCA716CB8649}

私たちはピンキーリングにしたよー♡


{3548B1D6-6BF2-4139-A0B2-BD6B211DFA74}

みんなでお揃い♡大満足!




{947DFBD3-ED21-491F-891F-F0DB8BDC3DF4}

帰りは参道で甘酒を飲んであたたまり♡

 
{CC28FE4C-7EAD-45DE-9761-A48CDAF1F8B0}

{C2D7633E-73FA-4726-8B51-14C9D103E53E}

気になっていた葛餅屋さん
住吉屋総本店へ
甘味を食べに行ってきました!



{D78B4653-E21F-4D60-8311-4E0B1C989B90}

葛餅アイス♡
美味しくてお財布にも優しい400円なんです♡

前から行ってみたかったんだ〜(≧▽≦)
みんな付き合ってくれてありがとう!

川崎大師には葛餅屋さんが何件かあるので
食べ比べしても楽しそうですね(^_^)/


{4F7948FE-D7D8-4846-A3E2-D9E2E7C15F42}

明日から新年度スタート。

プライベートでもお仕事でも
良縁が舞い込んできますように(^_^)



では最後に、最近の美女シリーズ\(^^)/
{501E30E3-22C0-4717-A3FE-AA69B7D67878}

{D57B3B30-42DD-4FC0-8D5C-CAC185B2ADD0}

{3A8700E1-DF53-4BD9-BD4D-06578F7DE14B}

{353BB8DD-EDD1-47C8-A43C-C69CC69C3B4D}

、、、どらちゃん♡笑


これからは趣味の旅行、グルメブログも
積極的に書いていこうかな?♡

最後まで読んでくれてありがとう!

Happyくろすまいる(*´∀`)♪