こんばんは(^_^)

昨日プレスリリースされましたが、
2017年、黒須さおりは
TOYOTA GAZOO Racing Rally challengeにて〝コ・ドライバー〝デビューさせて頂くことになりました!!

【TOKYO AUTO SALON AQUA Rally Team】

{86F9299C-38A0-4956-B6FE-FAB0DD364386} 

チーム:TOKYO AUTO SALON AQUA Rally Team
監督:松井悠
クルー:高家望愛/黒須さおり
車両:トヨタ・アクア(NHP10)
車両名:TOKYO AUTO SALON AQUA Rally
参戦カテゴリー:TOYOTA GAZOO Racingラリーチャレンジ C-1クラス
メンテナンス:WELLPINE MOTORSPORT
タイヤ:YOKOHAMA

WELLPINE MOTORSPORT 

ウェルパインモータースポーツhttp://www.wellpine-motorsport.com/


昨年全日本ラリーで
TOYOTA GAZOO Racingを
応援させて頂き、ラリーの魅力を肌で感じ、
チャレンジしてみたい!
という気持ちが強くなり、
国内Bライセンスを取得しました。

右も左もわからないまま
個人的に取得したライセンスだったので
完全に見切り発車でしたが、
今回このような機会を頂けることとなり
関係者の皆様には
とても感謝しています。

石橋は叩きすぎて
割ってしまうタイプな私ですが
たまには勇気を出して
勢いで行動に移してみることも大切ですね笑

未熟者すぎて
どこまでできるかはわかりませんが、
やるからにはしっかりと。

でも選手一年生としてラリーを
精一杯楽しんでいきたいなと思います!


{327D0C86-A85E-4822-97FF-15940D749890}

ドライバーが気心の知れた
こうちゃんなのでとっても安心(^_^)


突然の方向転換に驚かれる方も
多いかと思いますが
暖かく見守って頂けたら嬉しいです♡

デビュー戦は初戦の富士裾野。

これからも応援よろしくお願い致します!


{FEB8DC9E-9530-4D56-A7BB-DC344FB061F2}

TOYOTA GAZOO Racing Rally Challenge


黒須さおり