おつくろー(*^^*)/

{80FAAB4A-C8D4-40C7-8D62-CAB879F28071}
クロ × クロコンビ\(^_^)/

ジムカーナ開幕戦、終了しました!

急なのに会いにきて下さった方々
本当にありがとう〜♡


今日はとっても寒かったですね(/ _ ; )
雨が降ったり止んだり。。。

{110DCBF2-9989-41FE-A1A6-3CE4876E96F9}

茂木もかなり冷え込んでいて
ホッカイロ7つにお世話になりましたm(__)m

富士スピードウェイでは
GT合同テストが雪のため
中止になってしまったりと、
春の桜、ならぬ雪まつり状態だったようで笑

皆様、風邪ひいていませんように(>_<)♡




{DA24657F-C0F0-4176-A10E-D236C11F564E}

今回初観戦してきたジムカーナは
舗装された路面にパイロンでコースを作り、
速さを競うタイムトライアル競技。

1台ずつの走行なので、
ラリーのSSに似ていますね(*^^*)

日曜日の2本のみの走行で
順位が決まるので
ラリーより時間は短めですが、
100台以上もエントリーしているそうで
9クラスあって、多い時は
180台以上のエントリーがあるそうです!
\(゜□゜)/すごい

{52124AE1-B541-453E-B567-07B9A59D496E}

大好きな86はもちろん♡


{69DAADFB-7FC4-445A-B900-6892D257C7A2}

{EF177F81-EC7A-4AC4-8C25-33FFC5A21F25}

ロータス等も走っていて
とってもかっこよかったー*\(^o^)/*


{72A8D78A-F285-4272-8D85-2CC2233E7CD3}

、、、1200万円\(^^)/笑

ロータスの型好きだなぁ♡
可愛い(*^^*)


{48E59D77-66CF-4DAE-9817-CBD1BBF1B461}

通常のサイズのパイロンが基本ですが、
今回はこんなサイズが出現していました(´∀`)

遊び心満載ですねっ!


{5C95F55D-5CE2-494F-9911-6D672E7BB5A2}

お昼はグランツーリスモカフェで坦々麺(*^^*)


{B0CE81EA-FCD3-4D4D-BDEF-98AAABCBBD84}

しっかり四川風だったので
激辛好きとしては大満足です♡



{65D16B3A-EF04-4FA3-A7D3-65FC3547B993}

ちなみに参加選手への炊き出しは
あたたかい宇都宮餃子でした!さすが!♡



休憩時間にはちらっと
ホンダコレクションホールへ(^^)/

{E5CCAEDA-44B2-40B9-BEA8-C5A3793ABF2D}

{7A19F914-0103-45C0-86AE-EE1EAB709F8B}

{09979867-7B51-4A82-B48B-D90E0F317741}

{BE5C5C36-BC74-423C-AA7C-6F5945E3013D}

初めましてのASIMOさん(´∀`*)
次はもう少しゆっくり見学したいなぁ♡



{54F387A6-C944-47E8-AF3D-DAA24BCBC719}

早朝からスタートしたジムカーナでしたが、
表彰式もとても丁寧に行われていて
一人一人が主役になれる
素敵な参加型モータースポーツでした!

皆さんそれぞれが楽しんでいて
会場は笑顔で溢れていましたよ(^^)♡


{C153727F-3CE6-4063-A81C-5E6326D32258}

飯坂選手、お写真撮って頂き
ありがとうございました!

また次戦も頑張ってください(^^)/


最後まで読んでくれてありがとう!

Happyくろすまいる♡