おつくろー(*^^*)

昨日はお天気良かったですが、
今日は雨が降り出してしまいましたね。。。

せっかく満開の桜が
散ってしまわないか心配です>_<

{2A6E1531-D92E-448B-A3D7-711932EA975B}

さて、昨日行われたラリチャレRd.1
無事完走しましたーーー(^-^)/!

順位は、、、、、、10位です。笑  

応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました!



{3B4ADB9B-13D1-4DE1-9DD9-74A3DCE7853B}

{2D58B420-F048-4A15-A529-A2A85FF603BC}

でも楽しかったー!

{82A98D76-58A4-4D12-B74C-2C7258DCFCAC}

ゆっくりは食べられなかったけれど、
こんなにお昼のお弁当が美味しいなんて(/ _ ; )♡


{51F94593-F764-4503-A89E-4EB4E28BB644}

富士山を見る余裕はなかったけれど、
ポカポカ陽気がこんなに気持ち良いなんて♡


お話を頂いてから
バタバタバタ準備が進み
あっという間に初戦を
迎えることとなりましたが、
チームの方のサポート、
相方のこうちゃん、
そして皆さまのあたたかい応援があり、
当日もリラックスして
初戦に臨むことができました(^_^)


でもかなりの確率で
表情が硬いと言われました。笑

{34267B11-D4D7-4504-8EE4-8F71AC25038A}

ヘルメットを被ると表情筋が固まる笑

慣れ、、、ですかね( ̄ー ̄;



今回すその初開催!ということで注目度も高く、ギャラリー、約5500人だったそうです!

{C58CED93-D081-46B7-9BF3-960DFAEE6FBD}

沿道で手を振って頂けるのって
選手として凄く嬉しいですね(^_^)

応援する側から競技者側になり、
新たな発見が沢山ありましたが、
こうした皆様の声援が本当に力になること、
改めて実感させて頂きました♡

と言いつつも、しきりにペースノート等
チェックしていて余裕がなくごめんなさい。笑



{74879677-2F88-453D-B3F0-F256DA416FF9}

{12F3BACE-522C-4A19-AE6E-BED6FBCF38B0}

朝もゼッケンを貼るテープを
持っていなかった際、快く貸して下さったり、
TCが間に合わず、徒歩で行かなくてはならないときには、後ろを走行する選手が教えてくれたりと本当にラリー会場はあたたかいです( ^ω^ )

そんな雰囲気もラリーの
大好きなところの一つ!

初参戦ということでひよっ子すぎて
常に皆さまのお世話になっていますが、
少しでも早く独り立ちできるように
でも周りの皆様には甘えて♡笑

今シーズン、貪欲にラリーを学んで
楽しみたいと思います!


{6791CFB6-52A7-4512-A342-FEA575F750E0} 

私たちのことを気にかけてくださり、
サービスに駆けつけてくれた大倉選手♡

{DACA18FF-2BCC-4078-A944-7A83CC4D9C95}

全日本ラリーで色々教えて下さった水谷さん♡


{1F9931F0-2523-4016-85DB-9F98C3010EFE}

{5DE5AA08-48DD-43DA-837C-6BECFCE4BB74}

{9416CA41-20E2-44E1-B39B-4423FBFAFB25}

GAZOO Ladyの時に
とてもお世話になった皆様♡

こうして関わることができ、幸せです(*^^*)


{D66AF58C-190A-4480-B21C-9257AF67EAB3}

はるばる福岡から参戦されていたり、ジムカーナのシリーズチャンピオンの宮本優選手や、自動車ジャーナリストの清水和夫さんも30年ぶりにラリー復帰をされて見事表彰台だったりと、、、皆さんそれぞれ活動がある中で様々なところから参加者さんが集まってくるところもラリーの魅力かなと思います!

余裕ができてきたら
他の選手とも交流したいです(*^^*)

凄く充実していて
あっという間の1日でした!


ちなみに、、、

{401C0B06-AE0C-48D1-A455-FF9C08D7C72B}

TOKYO AUTO SALON AQUA Rally Team
次戦は木曽です(`・ω・´)!!

次戦はペースノートレポなどもしたいなぁ。

まだまだいっぱいいっぱいな私たちですが
これからもよろしくお願いします♡ 



{E9537100-0BFF-4454-BE43-5AFFFC8EBDBD}

疲れ果てていますが、
久しぶりのPUMAちゃんポーズでしめっ。


最後まで読んでくれてありがとう!

Happyくろすまいる(*^^*)