こんにちは(^_^)/

お久しぶりのブログです。

ラリチャレ参戦のため、
ただいまチームの皆さまと
長野県へ向かっております!

あまり冷え込まず、
お天気も良いと良いなぁ〜。



実は最近立て続けに悲しいことがあり、
最後に想いを伝えてきました。

今日は私の大切にしていること、
お伝えさせてくださいm(_ _)m


私ね、もう10年くらい前かな?
大病を患った親友から

想ってるだけじゃ伝わらない。
言葉にしなきゃ、顔を合わせて伝えなきゃわからないことってたくさんあるんだよ。
明日もし、、、いなくなっちゃったら?
と言われた事がありました。

当時の私にとって非常に重い言葉でしたが、幼い頃から生と死を身近に感じていた彼女だからこその言葉だったなぁと思います。


その言葉を聞いてから、

『出来ることはできるうちに、
言いたいことは言えるうちに。』

ということをできるだけ心がけています。


言葉にするととても簡単そうですが、
毎日忙しく生活しているとつい、明日でいいやと後回しになってしまったりするものですよね。

行動するってなかなか難しい。

私自身まだまだですが、
大切な人と過ごすかけがえのない時間、
何気なく交わす言葉、
時には立ち止まって見つめ直す時間、
是非大切にしてみて下さい。


あ、、、でも毎日楽しく笑顔でね!

偉そうなブログになってしまいましたが。笑
何かのきっかけになれば嬉しいです。

最後まで読んで頂き
ありがとうございます(^_^)♡



それでは明日も
心ひとつに安全運転で頑張ります!!

{5433D4F6-CF42-4447-AF57-5EF43305B863}

Happyくろすまいる♡
素敵な1日になりますように(^_^)/