{86BD0620-6726-492B-A7AE-0C5B5EEF3676}

おつくろー(*^^*)
今日もお天気良くて最高ですね!

昨日はゴルフに行ってきました!



{AF00F8A2-FBB9-406A-80F2-EBF387934ED3}

東名富士カントリークラブ

http://tohmeifuji.life.coocan.jp/

富士スピードウェイが見えて
更には走行音も聞こえる
素敵なコースだったよー♡

明日はモータースポーツファンフェスタに
ゴールデンウィークはSUPER GTですね!
みなさん応援しにいくのかな?

オートサロン号も展示してあるので
是非チェックしてみて下さい(*^^*)

ちなみに昨日は
F4の車両が走行してたみたい(^^)/

大好きな音を聞きながらのプレー
幸せでしたっ!!


お昼は絶賛ダイエット中なので
マグロの山かけ(*^^*)

{8F6850B8-37D7-4EB5-AF13-1FA1FB678CA6}

どのメニューもがっつりで
一番ヘルシーだったのがこれだったの。笑

大好きなビールは我慢して。笑
ご飯はお裾分けしました(*^^*)

でもゴルフの時は
お昼ご飯少なめの方が
身体が軽くて動きやすいかも!
ということに気付いたので
次回からもこの作戦でいきたいと思います♡



肝心なスコアですが、、、

恥ずかしくて言えない数字を
叩いてしまったので、自粛させて頂きます。笑

{B4797262-1CA0-4766-AB29-DEB3759DC81E}

とりあえずアプローチとパターを
なんとかしなければ(/ _ ; )

パターは本当にボールに遊ばれている。涙

バンカーは1.2回目のラウンドで
経験したので
今回は一発脱出できました◎

日進月歩とはいきませんが
ちょっとずつ進歩中。
地道だけどなんだか凄く嬉しかったです!

あとね、、、
多分使う筋肉を分かってきたことにより、
筋肉痛が大幅に減りました〜(*´∀`*)


おかげで少し余力があったので♡

{EA6E3257-FDDC-486C-9C1C-0804D4551BF5}

帰り道は悔しさを晴らすべく
打ちっぱなしへ直行しました。笑

うーん、でもなんだかスッキリしない(TωT)


{25899DCC-5922-4621-AEA3-4222A89883F5}

またリベンジしに来ますm(__)m




{3D4CC43B-BF52-42D7-8D42-E83AF0ADAB63}

日々精進。
目指せバーディーズカップデビュー。
ほどほどに頑張ります!


私はまだ出ませんが、
是非参加してみてくださいね!

{C102EB05-CB28-478E-9F68-3DABA74B4E35}

GTバーディーズカップ年間予定

Happyくろすまいる(o^^o)