{F79716B5-B652-4CDC-97EE-4F447D4AB1A6}

おはくろー(^^)/


今日から5月ですね〜!

毎日陽の光が気持ちよくて心が踊ります♡


みなさんゴールデンウィークは

何して過ごすのかな?


私は新しい月の始まりということで

今月から新しいチャレンジがスタートです!



この度期間限定で、

ASB電子雑誌書店』特命大使を

務めさせて頂くことになりました(*^^*)


http://www.as-books.jp


@autosportbooks

https://mobile.twitter.com/autosportbooks


今日からこちらのツイッターを通じて、

モータースポーツファン、

三栄書房グループファンの皆様に

素敵な本のご紹介やモタスポ呟き等、

ゆるりとさせて頂きます!


電子雑誌書店?突然何だ?という方も

多くいらっしゃるかと思うのですが、


ずばりこのサイト、

三栄書房さんをはじめ、

数多くの雑誌が読めるサイトなんです!


三栄さんと言えば、

モータースポーツファンの方には

堪らない雑誌を発行されていたり、

レースクイーン雑誌

ギャルズパラダイスでもお馴染み♡


、、、きっとみんな好きだよね?(*´-`)♡笑


でも実はその他にも

素敵な雑誌がたくさんあったり、

車やバイクに関する深〜い書籍も

ザクザクあるんです!


そんな数々の雑誌が

スマートフォンやタブレット一つで

かさばらず何種類も読めたら、

いつでもどこでもすぐに楽しめるはず(*^^*)!



ということで!


{AAD59309-D61F-4500-BB3F-B055C68FF4B2}

黒須さおり目線で

素敵な雑誌を紹介しちゃおー!という

期間限定企画です(*^^*)


時には脱線したり、笑

個人的な趣味嗜好が入ることが

大いにあると思いますが、笑

楽しくチェックして頂けたら嬉しいです♡


バックナンバーも盛りだくさん!!


まずはサイトへ

遊びに行って見てくださいね♡


大きな声では言えませんが

本日の無料読み放題がありまして

それだけでも十分楽しめちゃいます(^o^)/


{6D34C21B-A32A-4848-9172-6191423DB2B1}

ちなみに今日は
小林可夢偉選手が表紙のAUTO SPORT!


私を通じて、サイトを通じて、

魅力的な雑誌に出会ってもらえますように(^_^)


どうぞ皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m


あ、、、寂しいのは嫌なので、

いいねやリツイートしてね(*´-`)♡笑



では、ドライブへ行ってきまーす!!


{71DF5B40-E5CC-448B-BCC3-AD331F568538}

今日もHappyくろすまいる♡