おはくろー(*^^*)

GW真っ只中、道路、鉄道、飛行機と
どこもかしこも大渋滞してますね!

せっかくの連休だし、
遠出される方も多いかな?

SGT決勝日も観戦予定の方は
帰り道、お気をつけてね☆

私はお仕事なので、
今日は安全運転してもらって笑
行ってきます(^^)/

{DC0C7384-EDC7-4E94-8ABB-18B6E1D7A38A}

さて、何故こんなに
も最近クルマ、クルマ、、、と
騒いでいるのかと言いますと、
ドライブが趣味になりました(^_^)/

前は助手席が大好きだったんだけどなー。笑
ラリーの影響かしら?
いつの間にか運転が大好きになってました♡

でも早いのは苦手なので笑
ドライバーはこうちゃんに任せますが♡

オートサロン号でもたまに
ドライブしてるかもしれないので
見かけたら声かけて下さいね(*^^*)/

{168775BD-B311-44F6-B7FD-F71A2EA1AAC4}

{19F7C8DD-DEBF-4E69-9AC6-C42A9F5256C6}

{83270678-79E9-4F0F-9C21-F922277172FD}

ちなみにこの間は城ヶ島へ行ってきたよー!

海鮮丼最高!!

普通自動車だと往復150円で島に渡れます♡

三崎口は混んでますが、
島を渡ると比較的空いているので
このGWにもオススメ〜(*^^*)


{2749664D-D49D-4DF4-AAE9-1BA938474099}

{D4F7CDB4-B0A4-4B2E-8071-E0672C0A43BB}

{95A1D531-5978-4D7E-95BA-060FA5FC57A1}

こっちは三崎口だけど、
シーボニアマリーナも凄く素敵♡

早く夏になーれ!



{116F3B1A-59C4-4EB4-A028-74A7552FC65A}

半休の日には
大好きなワイルドスピード観ました♡
ブライアンが、、、可愛すぎた(>_>)♡




{84E4B466-8360-4478-AEAE-07EA5CC0C31F}

では、皆様素敵な連休をお過ごし下さいね(*^^*)

関東近郊でおすすめスポットあれば
教えて下さい!

Happyくろすまいる♡