おはくろー*\(^o^)/*
アメブロの皆さまお久しぶりです!

最近はツイッター中心に
なってしまっていたので、更新。


この間の日曜日は♡

{F8478388-DE24-4B7C-9D6C-4E4B208ECF98}

{5D496EE7-A6F2-4E42-BF6A-A9CE21A58301}

愛しのTOKYO AUTOSAON AQUA号で
愛しのりえぴーと一緒に
富士スピードウェイへ行ってきたんです*\(^o^)/*



運転トロいので笑
(他のドライバーさん、
こんな車に乗っている癖に
イライラさせていたらごめんなさいm(__)m

{21454C79-DEBC-45A0-8388-420FAB3842B5}

気付けばかなり見通しが良い感じで
停めてしまったり苦笑
未だに駐車は苦手であります。。。(TT)

実は私教習で初めて外に出たときは
30kmってなんて早いんだ!!!
って思っていて。

それが今では高速道路を80kmで
わー早いね!と言わず、
通常モードで走れる自分に驚いています笑

ラリーを始めてから
前よりドライブの回数が増えたけど、
走れば走るほど、行ってみたい所が増えて、
念願の自走でサーキットへ行けました(^^)

{54439510-FA5F-4339-A3D5-FB8962D6085C}

りえぴー、コドラしてくれて
本当にありがとう♡

帰りの渋滞もしゃべり倒して
へっちゃらでした*\(^o^)/*



さて、肝心のGTはというと
HONDA ARTAが500クラス、300クラス共に
ポールトゥーウィンで大盛り上がりでしたね!

{A23AFEB4-BB0A-44E5-995D-C9C054B89CDF}

今回はグランドスタンドで
フライトパフォーマンスを見て、
そのまま落ち着いて笑
スタートをみたかったので、
こちらから高みの見物♡


凄く凄く感動した
室屋義秀選手のパフォーマンス動画は↓

{CEAA8D75-410A-4EB8-BA08-7C74000C1CCF}

空のキャンバスに
レクサスマークを描いてくれたり
GTならではの演出に会場が沸いてました!!



{19EAF4C2-8AF9-46C0-A597-F4F2204A8B9F}

にしてもこのお客様の数\(゜□゜)/

みんな炎天下の中、
アスファルトの照り返しもきつい中、
熱中症大丈夫かなー?と
(特に待機時間がかなり長かった
グリッドボード担当のRQさん)
心配してました(/ _ ; )


グリッドはいかない代わりに
ピットウォークでは女神たちに
天使の笑顔もらってきたよー(≧▽≦)♡

{F801234A-B0C0-4C36-8DE2-92D37F627C7A}

{EA992734-D576-4E3C-9365-1222D49790AF}

{1F4F7AEF-8904-4C34-B2B7-6A76D8F36EDE}

{F0124F7F-D501-4608-B5C7-FA6CAA90C494}

↑33号車、35号車、F4ファミリー♡

あ、まなちゃんに
みおりんの写真送って貰わなきゃ!

暑いし忙しい中、笑顔で特別対応してくれて
ありがとうございました(*^^*)

去年は皆さんにご挨拶できたけど、
今回は関係者さんも半分くらい。涙

会えたお友達は半分以下〜(;^ω^A

色々とコンプリートするには
時間配分が重要ですね。。。学習。

{D6A1BCD5-3C39-41C8-B8C6-D8C6AD334695}

{15678101-086B-40EA-A389-389FD3B300A7}

それにしても私たち落ち着いたっw


 
{40C81CAE-DFC1-4D40-A728-EE7294E285BA}

千疋屋さんのかき氷と牛串もいただいて
本当に楽しかったなー(*^o^*)/



{09803C35-ECD1-45D5-ABB5-DC00602CDD8E}

汗だくでぐちゃぐちゃなのに
気付いて声かけてくれた皆さまありがとう!

通路だったり、急いでいたりで笑
お写真お断りした方ごめんなさいm(__)m

またお会いできたら
是非よろしくお願いします!!


一応最近更新頻度の高いSNSは、、、

黒須さおり(@saaao_k)

あっ!
GTで質問攻めでしたが、笑
#黒須さおり が付いているツイートは
以前から私が呟いているんですよ〜!

ASBデジタルライブラリ (@asb_dlibrary)


ASB電子書籍の時も毎日必死に
雑誌読んで文章考えてたのに
名前だけ貸してるのかと思った、、、と(TT)

自分で言っちゃうけど、、、
頑張ってるんだよー(ノ_・。)www

今はゆるーく呟いているので、
是非こちらもチェックお願いします(^-^)♡笑




次回はオートサロン号について
ちょっと書こうかな*\(^o^)/*

最後まで読んでくれてありがとう♡

{3D1B4EF9-F08F-4B97-8065-3E2A70B86C2E}

振り返ったら、プライベートの遊がいたw

今日もHappyくろすまいる♡