おつくろー*\(^o^)/*

{A03A6374-AD71-41AF-BB0D-649F4DE20085}

復興福島TOYOTA GAZOO Racing
ラリーチャレンジin 福島 に参戦してきました!

C-1クラス13位フィニッシュ!
応援ありがとうございましたm(_ _)m
祝!最下位脱出w


{FE118CEB-10E8-4FD9-91D6-71F4AF94CD49}

{59B83EBA-172B-484B-A2B6-E6F315F9438A}

ラリチャレは同じSSを2回走るのですが、
全てタイムが2回目の方が良くて♡
こんなこと初めてだったので
こうちゃんと終始にやにやでした(^^)

ウェルパインメディアさん、
CUSCOジュニアラリーチームの皆様には
いつも手取り足取りご指導頂き感謝です!

WELLPINE MOTORSPORT 

ウェルパインモータースポーツhttp://www.wellpine-motorsport.com/



{DEA10266-E9C4-495C-8480-5131EFF1E07B}

でもドヤ顔で走り切ったらまさかのミスコースをしていたりと笑
レベルはまだまだまだ、、、ですが。涙

リエゾンも周りを見る余裕ができたり、
ヘルメット被るの相当早くなったから
顔にあとが付きにくくなったし!←

ペースノートの読み方だったり、
距離感が分かりにくいからカラーコーンは色で指示する等、当たり前のようで分からなかった新しい発見ができ、微力ながら進歩できた気がします!

今回は他のコ・ドライバーさんとも沢山交流させて頂いたのですが、トップクラスになると揺れでハンドルの切り具合がわかるらしく、ドライバーさんをコントロールしてるー!っていう感じが楽しいそうです。笑

{95766AE8-0709-4E5A-B419-6A0780DFF280}

(ベテランの多比羅二三男選手と噂の石井選手w)

{D887FB20-A4C5-461F-A349-2D9262B87757}

いつかは私もその境地へ!笑
頼れるコドラになってみたいものです笑

日々勉強だー(*^^*)/~



今回ラリーの合間に
GAZOO Familyとも会えて和みました(´∀`)

{FE3347C1-5C2E-4C5B-9224-45CE065F7192}

ラリチャレに参戦されていたモリゾウ選手と、、、

{0E61484E-C04F-493A-9925-663ABC799A4A}

モリゾウ選手がたまに中から登場する
モリゾウ選手と、ルーキーちゃん*\(^o^)/*

{ADCB9172-B814-454C-90B2-C562282D9414}

りょうこつさん(^_^)♡

ステッカーも頂いたので
こうちゃんとヘルメットに貼りました♡

{5A2CA3C9-9D99-4C44-B4BD-CD044337BBF7}

ステッカーといえば、
何度も言ってしまいますが
頂いたペースノートの
さおりんステッカーが似ていると大好評です!



そして!!今回の舞台福島は
リエゾンもSSも素敵でした〜*\(^o^)/*

{5B14E497-F449-4784-B93E-BBC6F6280D6C}
1枚目はスカイパークという飛行場!
ロケーション最高でしょ?(^_^)

秋空も美しかったし、
桃、梨、栗、、、
フルーツも盛りだくさん!!

こうして景色を見れるのは
コドラの特権ですね(^^)v

景色はもちろんのこと、東日本大震災からの復興の願いも込められている今回のラリーですが、本当に福島市の皆さまがあたたかくて。

玄関まで出てきて応援して下さったり、パラソルを出して暑い中笑顔で待っていて下さったり、更には門にも応援旗も立てて下さったり、、、
参加者のこちらが沢山の元気を頂きました!♡


そして遠くから応援に来てくださった皆さま、
本当にありがとうございます(^_^)

{A30EA706-2F4A-4E22-9157-AC43342D64F1}

ご当地名物の差し入れ嬉しいな*\(^o^)/*


一先ず東シリーズは最終戦となりましたが、
やっと楽しくなってきたので笑
またチャレンジできる機会があったら嬉しいなと思ってます(^_^)

{E8ADF0C8-6DF0-4DA3-BA47-8C7770D47FEF}

{1DD3AB89-8590-482B-AE42-2A1180311F6A}

{BE7DFD4A-0700-400A-8426-3C260D10D1A3}

{2A1EFDC4-2339-43EA-AE94-0BCA542DB912}

沢山写真があるのにもう貼れない。

あ、、、皆さんくれぐれもブヨには気をつけて。笑

今日も一日おつくろさまでした!
明日もHappyくろすまいる*\(^o^)/*