みなさまに今日は、
大切なお話があります。






これから新たに立ち上げるブランド、
honey la fleurのこと、わたしのこと。








大好きな、皆様だからこそ、
全てをありのまま。きちんと伝えたくて、ブログを書きます。✨
(書くのに数日かかった笑)



最初、読むとびっくりさせちゃうかもしれませんが、最後には大丈夫になってますので笑
安心して読んでください(#^^#)✨












{D39D5358-F25A-4115-97FC-C5EA3F4F0181:01}














実は私、婚約していた
彼と、
お別れをしていました。







昨日まで会っていたのに、今日から
他人、、の事実が、
受け入れ難く、

また、努力では、どうしようもならない理由での、お別れだったので
耐え難い 喪失感と、ショックで、、







あ、もうアクセサリー生み出せないかもしれない。


ブログも書けない。
どうしよう。、、、、と、本当に、どん底におちました。




なにをしていても辛くて、涙が溢れてくる。思い出だけが蘇る。
そんな毎日で、スタバで泣いたりして、変な目でみられたりしてました。笑




これから、どうしようか、、、、と
何にも考えられない日々でした。







でも、ブログは、
元気に書かなくちゃ!!!!!!
お仕事はしっかりしよう!
と奮い立たせても、

家では涙がこぼれる。
そんな日々がありました。







だけど、そんなどん底真っ最中のとき。
お客様から
ハッピーな報告が同時に、たくさん、とどいたんです。


honeyがそばにいてくれたから、彼氏と仲直りできました。



好きな人にあうときにhoneyをつけたら、可愛いね、といわれました。





honeyが生活の一部で、恵さんのブログが大好きです✨って。







前に、お客様が、
恵さんのお仕事は、夢と希望をわたしたちにくれてるお仕事だと思います。

って言ってくれていた言葉を思い出し、


皆様からの報告を
見てると嬉し涙がでてきて、



honeyやブログが、皆様の中で
生活の中にとけこんでいて、
待ってる女の子たちがいるのに、
自分が苦しいから、、
と、
くじけちゃダメだ。逃げたらだめ。

と、立ちあがりました。










そして、いつものお仕事をこなしながら、
fleurのアクセサリーに、命をふきこみました。

わたしがしたかったこと。
想いを全て形にする。

そして、ずっとこんなことをしたかった。というそのものの形。
honeyのお姉さんブランド、


honey la fleur。が、完成しました。

一部、ご紹介させてください♡✨













恋に、寄り添うブレスレットです。




新しい恋をしたいあなたに。




{F1471147-B288-494A-8129-736BB19515A7:01}





今の恋を叶えたいあなたに。




{AFADDBFA-B67D-4612-ACC6-2B6319A03947:01}





これからもずっと幸せでいたいあなたに。




{2CA080AE-5368-4E8F-97FD-B22C9B240C6B:01}




願い別に、ぴったりの
花言葉を持つお花を選んで、
天然石もそれぞれ変えてこだわり、
お守りチャームをつけています。✨


それからhoney la fleur
の文字を刻印した、プレートも。。✨



ハートケースの中に、
ローズの花びらと一緒に、お届け。。。♡✨


{FF6BD844-1579-42D6-8C13-C9A5704E8575:01}






アクセサリーの台紙にも、
フランス語で、秘密のメッセージをいれてます♡




そしてアクセサリーと一緒に送らせていただく、


honey la fleur の本♡
冊子ですね♡



{E6445CC4-27EF-4930-8D9B-0BF92600D9FC:01}





手書きメッセージ入れたり、
ブランドのことを書いたりする予定です✨




さらに、


たくさんの種類の中から、ランダムにいれさせていただく、フラワーフォーチュンカード。




{6E2FD7FC-4DA8-4D21-BE6E-0964569D3EEE:01}









カードのデザインも、
カードの中に入れる言葉も、一つ一つ、変えます✨



心に寄り添う言葉を入れて、自分だけのお守りになる、カードです✨





honey la fleur。


honeyの要素を残したまま、
お姉さんブランドとして、無事に、、、
誕生です✨♡

















辛い時、苦しい時、
恋愛がうまくいかない時。


どうしよう。ってときに、
何が欲しかったんだろう。
私。と考えていました。









そのとき欲しかったのは、
心に寄り添ってくれるもの。
そして、自信。でした。


きっと大丈夫。と思いたい。






未来には、
きっとこれでよかったと思える、
私、でいたい。
そんな、優しいお守りがあったらなぁ。って思いました。


それが、女の子にとって1番身近で、おしゃれアイテムでもある、アクセサリーだったら。って。






そして、恋愛の不安なとき、
また、ハッピーなとき。




心に寄り添う、
手書きメッセージもあったら嬉しいなって。





悲しみには寄り添う。


嬉しさは分かち合う。





そんなブランドだったら素敵だと、
思った。




アクセサリーだけじゃなく、
いつも持ち歩ける、
カードも!って。




何が入ってるか分からないカードだったら、

届くまでにワクワク、楽しいはず!と、


どんどん、想いが形になっていきました。












女の子が、アクセサリーをつける理由は、
気に入ったのをつけたい。
可愛くなりたい、よくみせたい。が、きっとほとんどだと思うけど、


honey la fleurは、


わたしはわたしで、大丈夫!


と、
恋愛の不安な気持ち、
ハッピーな気持ちにも寄り添ってくれ、

厳選して選ばれたお花チャームと天然石と、お守りチャームが、力になって、
更に、
自分に自信をくれる✨

前向きな気持ちにしてくれる。✨




そんなアクセサリーにしたい。✨

と思って、作りました。




もちろん、
アクセサリーだけじゃない。


一人一人の、大切な恋に寄り添う、
冊子やカード、メッセージも。


毎日、深夜まで 何回も考え、
作り直しました。

カードや冊子も、

お花の一ミリ単位の大きさ、でこだわり、色合いも。。
届いた時に、
幸せいっぱいなイメージになるよう、作りました。







ブレスレット三型のほか、
ピアス、イヤリング、
ネックレスも、
あります。✨


アクセサリーのこと、
販売方法についてはまた改めて、
お知らせさせてください。✨



いち早く、
皆様に伝えたかったのは、
honey la fleurは、
アクセサリーや、fleur本、カード。
全てを総合して、

アクセサリーの概念、を超えて、


「恋する気持ち」に寄り添う、お守りアクセサリー。

として、完成しました♡✨
ということです。✨





これまで見守ってくれた、皆様に、
わたしからできること、
わたしのこれまでの、
固い決意と思いを、思う存分に、込める。
そして、ついに、形になりました。







「女の子の恋する気持ちに寄り添う」 に、重点をおいた、honeyのお姉さんブランド。

honey lafleur。



自分へのプレゼントや、
大切な人への贈り物にも、
最適です。✨


そんなhoney la fleur、
ホームページも合わせて完成したので、楽しみにお待ちくださいね。✨









と、honey la fleurの発表については、
ここまでです。✨







実は、
わたしの大失恋、
後日談があって。。





お仕事に、
とにかく夢中になって、
お客様のために。honeyのために。
ただ、
真っ直ぐ真っ直ぐがんばっていたとき。
別れてからしばらくして


前の彼のことは、
完全にふっきれて、

しばらく恋愛は、
お休みかなーなんて。
毎日をお客様のために生きるのも、
ウキウキ楽しいな✨
って思っていたころ。





とある場所で 1人の男性に出会いました。
そして本当に、自然な流れで、
トントンと。。お付き合いすることになりました。

あらら?ってくらい、ナチュラルに。


今までは、恋が始まる時は、


この人こそが、運命だーー!✨
って騒いでいたわたしですが、
(皆様も充分、知ってますよね♡笑)


今回の恋がはじまったとき。は、、

じんわり、こころがあたたかくなる感じで、ああ、私がこのまま、でいられる人だ。と直感で思いました。

一切飾るのはやめても、
そのままのわたし、でもいい。というか、なんていうか、
大きな安心感に包み込まれてるというか、、
いままでで一番、
はちみつみるくみたいな。笑 とっても、優しい気持ち。
そんな感じでした。


彼は、私にはもったいないくらいな人で。。
心が本当に、優しくて、とてもとても、頑張っている人。


世界中の人を幸せにするお仕事をしていて、一人の人間としても、
本当に尊敬しています。


彼は、今この瞬間も、
世界中の人を、笑顔に、幸せにしてる。

だからわたしも、honeyのお客様を、honeyがーる様を幸せにするんだ。✨と、決意しました。




こんなに、、素敵な方が、、、、
わたしの事を、、、???って不安もありましたが、






彼を信じて。
飛び込んでみることにしました。✨







恋に傷ついても、苦しくても、
どん底でも、やっぱり、
人を愛することって尊いことだな、と私は思います。


だから、恋は、
始めてみないと、わからない。
最後はどうなるかなんて、
わからなくていい。


チャンスがきたら、
飛び込んでみる!♡✨




今は、皆様もhoneyもいるし、

大丈夫♡って思います。もし落ち込むことがあったとしても、

また、何回でも、乗り越える。

立ち上がる✨





不安がない恋愛なんて、ない。
でも、それこそが恋愛。✨




真剣に、いろんな恋を経験して、
乗り越えていくと、
どんどん成長する。
優しくなる。
強くなる。
内側が磨かれる。




愛の形、始まり方、終わり方に、
正解。なんてない。


苦しい恋愛、どうにもならない恋愛もある。
それはその時の自分にとって必要なこと。










honey la fleurのロゴに、

たった1人の運命のひとに愛される女の子へ。





{BE733CCA-DA00-48AE-84CB-D950DDB0DA43:01}






といれたのは、色々あっても、


やっぱり、最後の1人に愛されたら、
それでいいと思うのです。


最後の相手は彼かもしれない♡と、ドキドキするから、恋なのです。


不安になるのも、好きだから。

どうにか繋ぎ止めたい。って思うのは、好きだから。

好き、って気持ちはすごく、素敵です。





だから、とことん。この人だ!と思う人を、
いっぱい好きになったら良い。と思います。

自分が好きなんだもの。

とことん、恋愛をしたらいい。と思います。


そして、もし、お別れになっても別に、いい。

そのときの、自分にとっての運命の人は、間違いなく、彼だったんです。


そのときの自分が、
恋するべき、相手だった。
それは、間違いない。

だから自分を責めなくていいんです。


最後の相手にならなかったのは、
努力が足りないとか、
自分に魅力がないとか、
愛し方を間違えた。
わけではないのです。

最後の相手では、なかっただけ。




別れは辛いです。ものすごく。

でも、恋愛で、
学んで、成長して、中身から、
美しい女性になれています。絶対。


失った。のではない。
磨かれただけ。✨



だから、
それでいいんです(#^^#)✨







それから、、



別れても必ず、出会える。✨
そう決めちゃえば、必ず出会います。

本当に。



今、不安な女の子がいたら、

「絶対に、大丈夫✨」
と伝えるでしょう。
それはわたし自身の経験でも実感しています。



ただ、女の子はお花のように自分らしく、咲くこと。それだけでいい。
無理も、我慢もしない。自分を心から、大切にしてればいい。






辛い時は頼っていいし、
誰かに甘えてもいい。
ご褒美をあたえてもいい。


恋愛だって、いつも愛されなくちゃ、とか思わなくてもいい、喧嘩も別れも、あっていい。


だって、結局、全部が、自分にとって必要なことだから。









ブランド立ち上げた
3年前から、

お客様、ハニーな女の子たちを、
とにかく、幸せにしたくて
やってきた。



何度失恋しても、苦しくても、失敗しても、本当に今度こそ無理。ってこともありすぎたけど、

でも、乗り越えられた。




それは、皆様がいてくれたから。
いつも温かい、愛を、
くれていたからです。✨



6年前から、見守っていてくれる方もいて、最近知ってくださった方も、


皆様が、本当に、あったかい、優しい、女の子ばかりだから。


本当に、感謝すぎて、ブログ書きながら泣けてくる。笑、




自分のプライベートなことが、どうでもいいって思えるくらい、


ハッピーを届けたいなっていう
皆様だから、honeyを続けてこられて、

honey la fleurが誕生した。✨




皆様がいるから、大丈夫。
自信を持っていきます。






ただまっすぐ、クリアな心で、これからも進みます。


なので、

snsでも、、
今の、ありのままのわたし、にプロフィール変更!しよう!と、


とりあえず、めっちゃ笑顔で!!
自撮りに見えない風、自撮り!w


{A170470E-915E-44F5-9EA2-4D5F13CD2560:01}




自然に笑った風、笑顔!笑

を、撮るのに苦戦したーーーー笑


そしてやっぱりちょっと不自然?笑



もう、盛れたからのせよう!
可愛くみせよう!とかもなくなり、、



素の恵でw 生きる。


(と、いいつつ360カメラでしっかり、加工(笑))



皆様にも、笑顔でいてほしいな。✨








大失恋した時は、

この世のおわり。
ってほど辛く、人生で初めて、
ご飯も食べれず眠れず、
海で←泣いたけど、
そのおかげで、


痛み、に気づくことができた。
周りの人の優しさにも気付けた。

だから、もし、同じように苦しい方がいたら、自分から手を差し伸べられる。







その時つけていた、
fleurのアクセサリーが、
大丈夫っていってくれた気がした。


そしてお客様のアンケートや、
リプを何回も何回も見て、
大丈夫大丈夫。✨って、
勇気をもらいました。




そしたらね、やっぱり大丈夫だった。✨



だから次は、わたしが、
皆様をもっと!幸せにする番✨✨


人生は、いつ、何が起きるか、
わからない。


だから、顔をあげて、毎日を、
心から、楽しんで。✨


運命は、明日にでも変わるかも。


女の子はみんな本当に、可愛い。お花みたいに。
一人一人違うから、
それでいい。それが、魅力。✨


だから自分が好きなお洒落して、
メイクして、自信をもって、いきましょう♡✨



ありのままのあなたが、一番、素敵♡✨




そして、
もし、恋愛で辛い時は、
honeyを思い出して、気持ちに寄り添う、
honeyブログを見てください。




恋愛が楽しくて仕方ない時。
もっと、幸せになりたいときも、
もちろん✨(#^^#)



悲しいときは、気持ちに寄り添う。

嬉しいときは、分かち合う。



皆様の、大切な恋に寄り添う、ブランドにしていきます✨










honeyや、honey la fleurをつけて、
嬉しいことがあったらいつでも、
報告してください。♡✨




皆様からのハッピー報告が、
わたしの一番の喜びです。






これからも、数々の恋愛を乗り越えたからこそ、作れる、
気持ちに寄り添える、アクセサリー、


ブログから、
ハッピーをお届けしていきます(#^^#)✨




世界中どこにもない、

恋する気持ちに寄り添う、
アクセサリー、honey la fleur。




アクセサリー、の常識、を超えたブランドにするつもりです♡✨






ここまで読んでくれて、ありがとうございました。✨







やっぱりいつでも皆様には、正直でありたい。

キラキラ輝いてみえてるかも?な
わたしも、いっぱい悩んで苦しんで、どん底もあったし、
何回も失恋した。

婚約までしてた人とも、別れたのです。



彼から連絡がこなくて泣きたい日もいっぱいあったし、
愛されてるか不安な夜も。


でも、彼がいようがいまいが、





自分の幸せを決めるのは自分自身。ということが分かってからは、
もうブレません。




いろんな経験をしたからこそ、
これからも、そんな私、だから届けられるものを届けたい。

心から、正直なわたしで。



辛くても悲しくても、

絶対、大丈夫です♡と、自信を持って伝えていきたい。✨


本当に、大丈夫だったから。

乗り越えられないことなんて、ない!✨




これからも、
皆様の心、恋に寄り添うアクセサリー、ブログ、honey、honey la fleurを作っていきますね♡




みなさん、大好きです✨✨

心から、愛をこめて。



藤村恵。(#^^#)