山形のスタバ | cca × ameba

山形のスタバ

voice of マスタードマスタード

だいぶたちますが
わが故郷

山形にもスタバが出来ました。
いや~うれしいっすね~

$cca × ameba

今日電車に乗っていたら、

向かいに座っていた女子大生風の人が
鳥取出身だという話を友だちとしていました。

そして話はスタバの話題に。

「私の地元、鳥取なんだけどスタバないんだよね~」

と残念そうにひとりの子がなげいてました。

すかさずもうひとりの子が

「でも、鳥取には砂場があるじゃん!」

ってフォローしていました。

良い話だなあと僕は感動しました。



$cca × ameba