ハイパーキャロッツの思い出 | cca × ameba

ハイパーキャロッツの思い出

voice of マスタード

僕が高校生の頃使ってたケータイ、
正確に言えば、PHSなんですけど、
ハイパーキャロッツって名前だったんですよねぇ☆

さてキャロッツと言えば人参ですが、
最近間違って人参をたくさん買ってしまいまして、
どうしようかと困ってました、、
腐らせるも悪いし、

そこで今日は人参のパウンドケーキを作りました!

ホットケーキミックスに
すりおろした人参をいれて
オーブンで50分焼くだけ☆

俺はどこに向かってるんだろうと思いながら

焼き上がりはこんな感じ

photo:01



うーんまずそう!

photo:02



どれどれ

パクっ!

マズイ!