気になってるシリーズ2 | cca × ameba

気になってるシリーズ2

communication by ケチャップ

おはようございます!

皆さん、キムラタクヤって知ってます?

元広島カープの選手じゃないですよ。
なんちゃって笑

そりゃあ、知ってますよね。
テレビ離れの進んだ現状は認知率何%くらいなんでしょうか。
パーセンテージって難しいですよね。

昨年の終わりにSMAPが解散して、その影には様々な思惑があったという
報道が一部でありますが私には全く詳細はわかりません。

ただ、Best Friendsという曲に偽りはないのではないかという気もします。
自分はSMAPの中で筋が通っていると感じられる木村拓哉が一番好きです。


そして、新しいスタートを切ったSMAP、そして木村拓哉の今後に期待します。

ccaの今後については別枠で考えてください。


ccaのホームページには今度こそ、ブログだけは続けてみせるよ
っていうコメントがケチャップが語ってあるようにデザインされているんすよ。

自分、真面目なので気になっちゃうんですよ。
真っ直ぐなんで。

ccaの前身であるホメホメクラブの最初のコーポレートメッセージは
ストレート勝負へ
です。




この10年間、変化球ばかりで逃げていたような気もします。

なお、最近他に気になっているのは、みやぞん、ウェッジホールディングス、二階堂ふみ、鈴木直道です。

今後もご期待ください。