ARASHI DISCOVERY 2012.12.03 | 君が笑えるように

君が笑えるように

(*´・∀・`)大好き

おはようございます
嵐の大野智です
今日の一言かもん

「毒蛇は急がない」

分からん
え~これはですね
「自信のあるものはゆっくりしているものだ。と同時に目的は必ずし遂げてみせる」
とゆう意味の、え、タイの諺だそうです
へぇ~タイなんだ
え~これはですねラジオネーム、メイさんが、え~
「才能豊かな智くんにピッタリな言葉だなぁ~と思いました
時間がかかってもいつか智くんの作品を私達ファンに見せて下さいね」
とゆうメッセージと共にね
え~紹介してくれました
ありがとうございます

ま、そうですよね
いつかね
作品をね
そりゃあ僕だって見せたいですから
う~ん
ねぇやっぱりこう
作品をドンドン溜めていかなきゃいけない
そうしないと出来ないからね
う~ん分かるよ
分かるんだけどもね
う~ん
まあもう今年もねぇなんだかんだ言ってもう12月入りましたからねぇ
う~ん
まあホント色々ねぇあのぉ~今年はドラマんとかも演らして頂いたりね
う~ん
後はねぇライブだったり
振り付けとかもね やらせて頂きました
それでなんだかんだ言ったらもう12月入ってね
う~ん
ようやくこのぉ~
自分の中で今年やっと落ち着いたんです

っとゆうことはなんですよ
え~
っとゆうことはなんですけどねぇ
僕 でもあのぉ…
決めちゃったんですね…
ハイ

今年は描きません
ごめんなさい
そのココロ
その心はですねぇ
今からちょっと休もうかなぁ~(笑)と思って
大事ッスよね
ちょっと気持ちを新たに来年からにしようかな♪と
すぃません今年はチョット
休もうかなぁ
う~ん♡
ちょっと来年から
心機一転 描き始める
充電期間です
ハイ
イロイロゆったけど
来年から←声を大にして
ぜぇったいやりますから←多分笑いを堪えてる?
ガンバリマス
以上(笑)大野智でした



今年もずっと忙しくて制作の時間が取れなかったのはよく分かります
鍵部屋、ディズニー、レギュラー番組
更に今月はライブに紅白
寝る暇もないくらいのスケジュールだけど風邪ひかないようにね
頑張ったらご褒美が待ってるかもよ☆
だとイイな(^^;;






iPhoneからの投稿