ARASHI DISCOVERY 2012.12.24 | 君が笑えるように

君が笑えるように

(*´・∀・`)大好き

おはようございます
嵐の大野智です
今日の一言かもん

「聖夜」

ほぉ~
「せぃやぁ~‼」
ふん♡
って感じでね
え~これはですね
クリスマスの前夜
なるほど
12月24日の夜、を、指す、言葉です
今日ですよ
なんかぁ今日は何ですか?休みらしいっスねぇ
では街はもうアレですか?
で、デート三昧で
ねぇ?
真っ直ぐ歩けないぐらいの人数じゃないですかねぇ?
ねぇ~
まぁそれプラス相葉ちゃんの誕生日です今日
おめでとう
パチパチパチパチ←拍手
いゃあ~ねぇ~
相葉ちゃんの誕生日はもうね祝ったんだよねぇ
あのぉ~
こないだまであのぉ東京ドームで嵐のライブ演らして貰っていてですね
ほんで どぉ~もまぁ
まぁ、まだ相葉ちゃんの誕生日じゃないんだけどもぉ
もうココでね やっちゃおうってことんなって
ほんでぇ~
MC やってぇ
サプライズで
でメンバー4人
ねぇ?あの相葉ちゃんの過去のソロのね曲をね
フレンドシップってゆう曲、相葉ちゃんの曲を
え~4人で歌いながらぁ
間奏で
え~4人から相葉ちゃんにメッセージをゆって
それは録音で録っておいた
で、その間にはけて
みんなチャイナドレス着た
っで出て来てまた歌うってゆうねサプライズでした(笑)
いゃあ~でもねぇ
面白かったですねぇ
相葉ちゃん多分チョット泣いつたね
う~ん
泣けるんだよねアレ
う~ん
僕もねぇあのぉ~
30ん時にねぇあのぉサプライズして貰ってねぇやっぱねぇ
メンバー的にはねぇ
こう面白く演っ、てる
演ってくれてるんだけどぉ
感動しちゃうんだよ
ふふふっ
来年ニノと松潤ですよ
30歳
ま、松潤は はっ、8月だから
ま、ライブぅがもしあればぁ出来るけどね
ニノってねいつも中途半端なんだよねぇ
えへへへ
あのぉライブのリハーサル中だったりなんだよねぇ
6月って
でもね昔も僕もそうだったのよ
11月ってねぇ ほっとんどなかったの
ライブ終わってんの
だからニノと僕はねぇ
あんまりねぇ、そぉゆぅステージ上で祝って貰うことが少なかったんですよね
う~ん
まぁ来年どぉなるか分かんないですけど
え~
え~まぁほんとステージ上でねぇ祝えたらイイなと思いますけどもねぇ
ハイ
まぁ今日とゆうね
今日は相葉ちゃんの誕生日ですから
皆さん
デートもいいけどぉ←ココから声張ってます
相葉ちゃんのことも祝ってぇ‼

以上、大野智でした
めりぃ~くりすまぁ~す←ひらがなに聞こえる♡



“デートもいいけど”って昔のCMを直ぐ思い出しました(笑)
ライブのタイミングでの誕生日セレモニー
過密スケジュールの合間を縫って、しかも本人に気付かれない様に準備して全力で盛り上げる嵐メン
その気遣いが分かるからどんなにおバカな企画でも嬉しいんですね
日付は変わったけど相葉くん誕生日おめでとうございます☆
ステキな1年になります様に(^-^)/




iPhoneからの投稿