ARASHI DISCOVERY 2013.01.28 | 君が笑えるように

君が笑えるように

(*´・∀・`)大好き

おはようございます
嵐の大野智です
今日の一言かもん

「音楽は人類に与えられた万国共通の言葉である」

はぁ~
そうだね
素晴らしい
そう!これはアメリカの詩人 ヘンリー ロング フェローさんの言葉です

音楽に国境はありません
えぇ
確かに
音楽ですよ
音楽は大切ですよ
嵐にとっても音楽は大切ですよ
なんてったって
3月6日に音楽 出します
「Calling」
そして
「Breathless」
リリースです
おめでとうございます
パチパチパチパチ
あぁ!凄い
嵐40枚目?のシングルですよ
凄いね
オイラん中で22枚で止まってるんだけど
ふっ、前も言ったかも
ふふふっ
凄い出したなぁ~
そう!このCallingはねぇ
なんと相葉雅紀さん
相葉ちゃん主演のねフジテレビ系の
え~火曜夜9時ドラマですね
えぇ「ラストホープ」の主題歌になってますけどねぇ
Calling
いやぁコレもね勢いあってぇ
激しい曲ですねぇ
いやぁ~でも相葉ちゃん大変ん~ですよねぇ
もぅね嵐の仕事ん時ぃ
楽屋入ると
もうずーっと台本見てるよ
だからね相葉ちゃんねぇ
も、去年のぉ春から?
ずっと台本見てるよ
だって去年
オイラと相葉ちゃん
ねぇ?
同じクールでドラマ演らして貰ったんだけどもぉ
ま、そん時二人でずっと(笑)台本見つたけど
3月ぐらいか?
からずーっと覚えるコトやってんの
先ず春クール覚えますよね?
ほんでぇ夏んなってぇ
で、ライブ振り付け覚えて
ほんでぇ
えぇ~ポップコーンツアー始まるでしょ?
ほんで振り付け(笑)覚えるでしょ?
でぇ~なんだかんだ言ってぇ
そのぉ~紅白っとかもイロイロ覚えるコトあってぇ
しかももうそん時、もう既に撮影してたらしいからね
で、未だに覚えてるってゆう
もう
ゆってたモン
「相葉ちゃん大変でしょ?」
ってゆったら
「う~ん あのねぇ~もう毎日が受験みたいだよねぇ~」
ってなことゆってた(笑)
ふはぁ~
そう!専門用語いっぱいあるから
もうずーっと
毎日だから勉強覚えてるって感じでしょお?
いやぁ~素晴らしい
ホントに終わったらね
つっとなんかぁ
もう二人で乾杯でもしたいですねぇ
えぇ
まぁ頑張って下さい相葉さん
それでは電話の向こうの君ぃ
曲紹介よろしくぅ!

以上、大野智でした



ディスカバリーで流れるのは最大1分55秒の短めverとのこと
しかも今日はなんと智くんの「イイですねぇ~」の合いの手がコラボしてカッコイイ曲なのに思わず笑ってしまいました
コーナー内でフルに流すのは難しいと思いますがMORNING STEPSの中では以前 長めにかけて貰っていたっけ?
最後までラジオを聴ける方はもしかするとラッキーチャンスがあるかも⁇です
あくまでも「かも」(^^;;






iPhoneからの投稿