ARASHI DISCOVERY 2013.5.07 もんじゃ焼きをマスター? | 君が笑えるように

君が笑えるように

(*´・∀・`)大好き

おはようございます
嵐の大野智です
今日の一言かもん

「人生はクローズアップで見れば悲劇
ロングショットで見れば喜劇」

ほぉぉぉ
深いですね
最近深いね!
う~ん
これはですねイギリス出身の俳優であり映画監督やプロデューサーも務めた喜劇王と言う異名を持つチャーリー チャップリンさんの言葉です

はぁぁぁ
そうですね
やぁ~ねぇ悲劇、喜劇
どっちかなぁ?最近なんかあったかなぁ?
悲劇はあんま ないかな?今
喜劇だね
どっちかっつったら
そう!こないだね友達とね
ひっっっさびさにね もんじゃ焼きを食べたよ
1年以上振りかな?もんじゃ焼き食ったの多分
それもっ、ちゅ その友達とそう!最後だったの
1年前ぐらいに食ったのがね
「だぁ1年振りじゃねぇ?」
みたいな話してぇ
俺ねぇ
1年前…オイラが作ってたの
土手みたいなの作ったりすんじゃん?
もんじゃ
んでぇ結構マスターしちゃってぇ
っで、こないだ友達と行った時も
俺がやったの
す、更にマスターしてて
なんかねぇ
えへへ
すぅーっ
やってなかった1年以上やってなかったのにぃ
やっぱ感覚って覚えてますね
モノ作りみたいだっ
だって 如何に土手をきれぇぇぇに つく 作るか みたいなことなってきてぇ
っで友達も言っつたの
「あれ?また上手くなってない?
やってるぅ?」
みたいなこと言われて
うふふ
すぅーっ
「や!やってないよ1年振りだよ」
やっ すっごい上達しちゃってね
うふふっ
もんじゃ焼きは上手いよ
勿体無いのオレも
あのねぇ(笑)
あんだけ綺麗に出来るとねぇ
写真撮っときゃよかったな
撮んの忘れちゃったけどね
やぁ まぁね でぇぇ
最後 崩してぇ平べったくすんじゃん?
ほんでぇなんか友達と喋りながら食ってんだけどぉ
やぁ綺麗に作ったんだけど やっぱぁ
喋りながら、だと
どぉ お酒も呑んでるじゃん?
だとね食べんの忘れて来ちゃう
焦げちゃってぇ
うふふ
折角 作ったのに焦げ、るってやっぱダメだね
勿体無かったけど
う~ん
いや ひじぉぉぉに美味しかったぁ
あとね終わっ(て)思ったのがぁ
もんじゃってぇ…
ま、鉄板焼き全般だと思うけどぉ
すごぉい臭うね
洋服に
1回もんじゃ行ったら絶対に
洗わないとダメだ!
っと思いました

以上(笑)大野智でした



もんじゃ焼きと言えば月島
10周年の時 智くんがソロで表紙を飾った$誌も月島でロケでしたっけ?
屋形船に乗ったり下町を散策していた様な…
検索するとWink up 2009年10月号
2冊買いしたのは確実なんですが
残念ながら雑誌タワーの何処にあるのか行方不明
これは立派な悲劇ですね(笑)



iPhoneからの投稿