続きますー!

そして
じんともビター

先程より大人らしいんだけどどこが大人なのか
ちょっといまいちわかんなかった←
とりあえず甚儀くんの「照明がエロいね」って
言ったのは名言です。←まっピンクの照明
壁どんはちょっと迫力が強い。
もしかしてやけど~
もしかしてやけど~
あの壁どんは風力で誰か殺せるんじゃないの
そして甚儀くんの物真似
グーフィー、ドナルドダックなど
からのピースしてにピースもらった
3列目でも干されなくて感動。
2015年も干されないといいな(;_;)

握手会3(甚ファミ3人で連番)
市「あ!」
私「市川くん気づいてくれました?」
市「気づいたよ!気づいたよ!」
私「やった!!!!(跳び跳ねた)」
市「(体離して凄い笑う)」
私「また来ます!」

甚「あ!」
私「甚儀くんー私の名前はなんでしょう?」
甚「もちろん覚えてるよーりの!」
私「やった!!!!(跳び跳ねた)」
甚「ほしこでしょ!」
私「やった!!!!あ!じゃあエアーハグしてください!」←
甚「(丸太抱いてるみたい。)」
私「ありがとうございます!また来ます!」

どうも丸太です。

握手会4(甚ファミ3人で連番)ラスト
私「誰か当ててください!アッヒョ!」
市「グーフィー!アッヒョ!」
私「市川くんのファンだよ♪アッヒョ!」
市「(体離して笑う)あ、でもちょっと似てる!」
私「ありがとうございます!」
甚「??甚儀だよ!」←会話聞こえてないから、普通に自己紹介した

私「私から告白をします。愛してます。」
甚「ありがとう!俺も愛してるよ」
私「キャーありがとうございます!頑張ってください!」
甚「ありがとう!暖かいんだから♪」
私「暖かいんだから♪また会いましょう!」

ラストにして相変わらず謎トークした(^-^;
なんで最後にクマムシなんだろう。
最後は市川くんに
キチガイを覚えてもらおうとしたけど
体が机から離れちゃうくらい
笑ってもらえると思わなくて嬉しかった。
甚儀くんのファン皆がみんなキチガイじゃないよ
あと私はいっちーのファンじゃないよ←
ごめんなさい。飛んだからいい間違えました
我ながらグーフィー似てると思う。
学校で流行らせよっと。

告白は虫酸が走ったけどかっこよかった。
私キザな甚儀くん無理なタイプです。←
でもまぁ予想外過ぎてとっても楽しかったです!
干されてなくて良かった。

これ以上キチガイにならないように皆様
気を付けてくださいませ(;_;)

長々と見てくれてありがとうございます!!
また見てください♪
じゃパーニコニコ

ぬさぎ