おはようございます!チプ子です
 
今更ですが滝汗
CD用のヘアリハとメイクについてですニコニコ
 
無事に結婚式が終わったのでネタバレできますが
カラードレスはお花でいっぱいのドレスを着ましたお願い
ラプンツェルイメージですニコニコ

オーダーで花冠とヘアパーツを購入したのでリハに持っていきましたウインク
ネットのお店のオーダーだったのですが
私の採寸ミスで花冠がかなり大きくて…ゲロー
ヘア担当さんにがっつりとピンで留めていただけたのでなんとかなりましたウインク
 
CD用にはヘアピース(つけ毛)を購入ニコニコ
持ち込みだと不安だったのでアンバで買いました!
私は髪をピンクベージュに染めてますが、
地毛との違いがわからないくらい自然でしたニコニコ
 
ラプンツェルっぽくしすぎるのもなーと思っていたので
サイドダウンでお願いしましたニコニコ

こんな感じニコニコ
{32C6B643-0F4C-4945-9F2F-3219468CC1AD}
カラー前で根元が黒くて恥ずかしいゲロー
{EF929A6A-94B5-4925-ABDF-C4DA81A98DD4}

若干重たいかな?
 
担当さんには「編みこみ似合いそうなのでやってみませんか?星カラフル
四つあみとかにすればふんわりしますよ乙女のトキメキ」と
言っていただいたので編みこみに挑戦ラブ

そして編みこみに決定爆笑
{EC88F233-562D-4EEE-AF54-8A207CC4D79D}

{FEB099E4-5083-4FD7-9C9C-15C19FA8476D}
{7A9F7A7F-51AE-456F-BEFF-B2B048881FDD}


当初は1枚目の髪型(サイドダウン)で考えておりまして
イメージ画像もあったんです(ヘアカタログのもの)キョロキョロ
そのモデルさんも花冠+ヘアパーツつけてるし
まったく同じにしてもらえないことはないでしょ、と思っていたので
リハをする予定はなかったのですが滝汗
美容打ち合わせの際、その時の担当さんに
ニコニコ「同じ髪型をやられてもイメージと違った、ってこともありますので
リハはおすすめいたします。とくにお色直しは時間がないので、
当日やっぱり違う髪型っていうのが難しくて…アセアセ
と言われましてびっくり
それならやっておこうかなーと思いリハをやったんです!が!
やっておいてほんとよかったです滝汗滝汗
1枚目だと私にはなんか重い…ショボーン
 
メイクはリハしませんでしたニコニコ
でもフェイスチャートを作って持っていきましたお願い
フェイスチャートとは…NARSなどアーティストブランドがお好きな方はご存知かと思いますが
簡素な顔が書かれている紙にアイシャドウやチークを実際に塗って
「このパーツにはこの色をこんな感じでのせてますー」っていう指示書?説明書?のようなものですアセアセ
私も自分で作りました流れ星
このパーツはこのアイテムを使ってこんな風にやっていただきたいですーって感じでアセアセ
当日にあれやこれや口出すのもいやだったので滝汗
メイク担当さんには「わかりやすいです!」と言っていただけたので
お時間のある方でメイクにこだわりのある方はぜひ作って持って行かれることをおすすめしますニコニコ
 
以上でおよそ3間弱びっくり
すっごく楽しかったですデレデレ
時間に追われすぎて全然実感がわいてなかったけど
リハを終えて「ああ、結婚式挙げるんだなあ」って実感してジーンときましたデレデレ
 
色んなことをふたりで頑張って肩を並べて歩いてきた結果が今日なんだな、と、感慨深かったですニコニコ
ヘアリハやったくらいでこんな感慨深くなっちゃうくらいいろいろあったんだよ笑い泣き笑い泣き
 
そんなわけでニコニコ
これをアップしているころにはもう結婚式は無事に終わっていますが
ヘアリハのビボウロクでしたニコニコ
 

ばーいばいばーい