こんにちは!チプ子です
 
疲れが出たのか体調が絶不調ですゲロー
でも今の気持ちを忘れないうちにちょっとだけ語らせてくださいニヤニヤ
自己満足感たっぷりなのでだいぶキモいです真顔
 

 
FTWから一週間ちょっと経って、ようやく実感がわきました。
 
終わってしまったんだなーと。
 
今になって少しさみしいですショボーン
 
でもお願い
先日、ぐるナイでアンバの花、ランホのカンナ、ミラコのシルクから
選りすぐりのメニューを集めて(?)のゴチをやっていたのですが星カラフル
列席してくれた友人たちが連絡をくれましたデレデレ
「披露宴のごはん本当においしかった!」とか
「披露宴でのBGMもちゃんと聞いてたよー癒されたよー」とか
家族で来てくれた友人一家からは
「結婚式のおかげで久しぶりに家族写真が撮れた、ありがとう」と言ってもらえたり。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
 

大雨の中ドレスアップして朝早くから来てくれて、
みんな、日々の生活が大変な中で時間やお金を工面してくれて
何度もおめでとうを言ってくれて、
終わってからもこうして話をしてくれて。

入籍から半年、私のワガママと未熟さで色んな方々に心配をかけて
そのたびに叱咤激励をもらって今があるんだと思うと
ほんとにありがたいなと思うんです。
これからの人生何があっても誰をも裏切っちゃいけないし
誰をも悲しませちゃいけないなと
強く強く感じました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
 

あらためて、列席してくれたゲストの皆さんに感謝でいっぱいです照れお願い
列席してくれたゲストだけじゃなく、お祝いをしてくれた友人や親族、会社の方々もニコニコ
本当にありがとうございます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
 

みんな大好きや。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
 
 
ばーいばいばーい