おはようございます!チプ子ですチップもどき
 
今日は実際に自分たちが披露宴で使用したBGMの話です酔っ払い
 
やっと書ける爆笑
ばんじゃーい爆笑
 
ディズニーのアレンジ曲が大好き酔っ払い
アンバのFTWのCD(ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング~ディズニーアンバサダーホテル~)は発売当初(10年位前)から聴いてました!
私の中では思い出の曲ばかりなのですニコニコ
 
曲名/作品名
アルバム名
という感じでご紹介します! 
 
FTW迎賓FTW
Once Upon a Dream/眠れる森の美女
ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング~ディズニーアンバサダーホテル~
アンバのFTWのCD1曲目!オープニングにふさわしい曲お願い
 
MICKEY MOUSE MARCH
ディズニー・スイート op.1
 
Under the Sea/リトルマーメイド
ディズニー・ハッピー・ウェディング
 
FTW新郎新婦入場FTW
Disney's Fantillusion! ~The Enchanted Fairy Garden~
東京ディズニーリゾート パレード&エンターテインメント・ベスト デラックス
言わずもがなの名曲です酔っ払い
パークで一番好きなパレードです酔っ払い
 
FTW主賓挨拶(友人スピーチ)FTW
Part of Your World/リトルマーメイド
ディズニー・ウェディング・ブーケ 愛の花束
スピーチしてくれる友人の希望でデレデレ
 
FTWウェディングケーキ入刀FTW
キャラクター出演のためアンバサダーホテル指定曲
 
FTWファーストバイトFTW
Kiss the Girl/リトルマーメイド
リトルマーメイド オリジナル・サウンドトラック
大好きな曲なので映像に残る部分で絶対使いたかったのですが
使用する場所がなくファーストバイトで流してもらうことに笑い泣き
 
FTW乾杯FTW
Aloha,E Komo Mai/リロ&スティッチ
ディズニーフェアリーテイル・ウェディング ~ディズニーアンバサダーホテル~
 
FTW歓談中FTW
歌なしの曲でお願いしました!
 
FTWお色直し退場FTW
Disney's Fantillusion! ~The Happy Ending~
東京ディズニーリゾート パレード&エンターテインメント・ベスト デラックス
同時に退場ですチップもどきデールもどき
ファンティリュージョンのプリンセスたちのダンスシーンは夢のようですよね酔っ払い
もう一度舞浜でやってくれないかな真顔
 
FTWお色直し入場(演出あり)FTW
I see the light/塔の上のラプンツェル
塔の上のラプンツェル オリジナル・サウンドトラック
デル夫入場パートです(0'~1'55"までリピート)デールもどき
When Will My Life Begin?/塔の上のラプンツェル
塔の上のラプンツェル オリジナル・サウンドトラック
私の入場パートですチップもどき
 
FTW演出後半FTW
I see the light(2'18"フェードイン)/塔の上のラプンツェル
塔の上のラプンツェル オリジナル・サウンドトラック
 
FTWキャンドルリレーFTW
CAN YOU FEEL THE LOVE TONIGHT/ライオンキング
THE BEST OF THE LION KING
火を消した後にも少しの間虹色に光り続けるキャンドルを使用したのですが
皆さん驚いてくれましたニコニコニコニコ
 
FTWラッキービーンズFTW
ENCHANTED SUITE/魔法にかけられて
魔法にかけられて オリジナル・サウンドトラック
 
FTW新婦よりメッセージFTW
IF YOU CAN DREAM
ディズニーフェアリーテイル・ウェディング ~ディズニーアンバサダーホテル~ 
これもキスザガールと同じく使う場所に困ってたけど絶対使いたかった曲笑い泣き
 
FTW両親へのプレゼント贈呈FTW
WHEN YOU WISH UPON A STAR/ピノキオ
ディズニー・ピースフル・ピアノ メロディ
酔っぱらってて記憶がないけど流れてたのだろうか酔っぱらい
 
FTW新郎謝辞FTW
A WHOLE NEW WORLD/アラジン
ディズニー・ウェディング・ブーケ 愛の花束
記憶がない酔っぱらい
 
FTW退場FTW
EVER EVER AFTER/魔法にかけられて
魔法にかけられて オリジナル・サウンドトラック
ミシカを流せなくて落胆していたけどこの曲を見つけて持ち直したくらい好きな曲酔っ払い
 
FTWエンドロールFTW
Something That I Want/塔の上のラプンツェル
塔の上のラプンツェル オリジナル・サウンドトラック
デル夫側ゲストの曲デールもどき
CAN'T HELP FALLING IN LOVE/リロ&スティッチ
ディズニー・ベスト(Disc 2)
私側ゲストの曲チップもどき
 
FTW送賓FTW
The Dream Goes On
東京ディズニーリゾート アニバーサリー*テーマソングス
ゲストが一番聴いたことがありそうな25周年のテーマソングで締めニコニコ

 
 以上ですウインク

過去の記事で BGMについては色々言ってしまったけどアセアセ
他の式場でも似たような縛りがあるようで滝汗
厳しいのは某団体のせいなのねゲローということがわかりましたチーン
 
大好きな曲に囲まれての披露宴、本当に幸せでしたニコニコ照れ


ばーいばいばーい