こんにちは!チプ子ですチップもどき
 
新婚旅行の話の続き書いてなかった笑い泣き
FP+取得に必死になってた理由はまた後日ウインクって
書いた後すっかり忘れてました真顔海馬~~
 
そうなんです真顔
 
FP+取得に必死になってた理由
 
それは
レストランの予約に大苦戦したから
 
なのですゲローゲロー
 
WDWへ行ったことのあるふんわりリボン舞浜のお仲間ふんわりリボンからは
「舞浜よりは予約取りやすい」と聞いていたのですが
私の場合は、希望していたレストランの希望の日時が
まったく取れなかった真顔
 
予約開始日、開始時間にPCから挑んだのですが
人気のレストランはあっさりと満席になってしまいましたゲロー
希望していない時間帯なら空いていたのでとりあえずおさえたのですがチーン
思ってた以上に混雑していそうだということを目の当たりにして
「アナハイムにしておけばよかった…」とひっそり思ってました笑い泣き
 
ですがFP+予約開始と同時くらいの頃にレストランのキャンセルもがっつり出始めましてキョロキョロ
希望していた日時で希望していたレストランの
予約を取ることができました照れ
(アプリから、予約時間の変更という形でできましたウインク
 
よかったーお願いお願い
 
なんだったのあの満席笑い泣き
 
さてさてニコニコ

WDWへは6泊8日で行くのですが
初日(到着日)は飛行機の到着時間が夕方なため、
インはせずディズニースプリングスでお買い物しようと思いますデレデレ
そこで、限られた時間(たぶん3,4時間)でどのお店へ行くかが今の悩みですチーン
 

アールオブサンドイッチは絶対に行きたい!

あの感動のおいしさ(私の昔書いていたブログへリンクしてます)を

デル夫デールもどきにも味わわせてあげたくてニヒヒ

ので、夜ご飯はアールオブサンドイッチに決定ちゅー
ミネストローネも食べたいなー酔っ払い酔っ払い
 
 
で、だ真顔
 
限られた時間内で買い物しなければならないということは
行きたいお店を決めていかないといけないということで…
何を買いたいか、も決めていかないといけないわけでありまして…
 

何を買いたい?

街ごと全部だバーロー

な、私にはかなりの難題ゲッソリ

ドゥーニーも当たり前に欲しいし
アトラクションモチーフのワンピも当たり前に欲しいし
アグのディズニーコラボも当たり前に欲しいし
イヤーハットも当たり前に欲しいし
配布用のお土産も買っておきたいし
石鹸がおすすめらしいからそれも買いたいし
キッチングッズも気になるし
トラベルグッズも気になるし
ギラデリもあるんだっけ!買わなきゃ(使命感)
 
うん…真顔

 
そういえば私、来月誕生日なんです。
デル夫からのプレゼントはサプライズで、

ディズニースプリングスを街ごと、かもしれないですよね…

もしかしたら、もしかするかもしれません。

もしそうだったら一番に皆さんに報告しますねニコニコ

 

 

ばーいチップバナナばいばーいデールバナナ