おはようございます!チプ子です
 
我が家もFTWをつくりました爆笑
{AE9B91A0-89EC-4838-9168-C54BCE560E2E}
まだフォトフレームには写真入れてません笑い泣き
 
下段下スペースから
{02D09ABE-9063-4960-8AA0-2B17B767216C}
受付に飾った自作のトピアリーとイニシャルオブジェ
Cは私の名前のイニシャル、Mはデル夫
テーブルイズウェイティングのミキミニイメージで作りました爆笑
お友達の彼氏さんからいただいたチデクラのふぃぎゃー
控え室で使った花びらをちらして、演出で使ったキャンドルをおきました。
暫定なのでキャンドルの置き場はそのうち変えますアセアセ
 
下段上スペース
{8C208E46-3CAB-4904-BA84-8A2032A8454E}
自分たち用に購入した引出物のお皿とケーキトップ酔っ払い
アンバのFTWの絵柄がほんっとすきで…酔っ払い
自分たちの分も買っちゃいましたウインク
アンバの引出物引菓子全部かわいくて全部欲しかった酔っ払い
FTWを行った方々は半永久的に購入できるとのことなので
欲しくなったら買いに行きますデレデレ
あとは自作のロゼットニコニコロゼットについてはまた後日ニコニコ
 
上段下スペース
{E1F6448A-F687-4B8A-B114-3CCA972B260C}
受付に飾ったダッフィーとシェリーメイとリングピロー
香港ディズニーランドで買いました爆笑
ダフメイが抱えてるのはオリジナルコースターとFTW缶バッジ
缶バッジ落ちてるの気付かなかった笑い泣き
結婚誓約書と演出で使用した魔法の花(スイッチ入れると光ります)
 
上段中央スペース
親族控室に飾ったツムツムたち
 
上段上スペース
記念品のプリザーブドフラワーと
記念品のフォトフレームとかぼちゃの馬車型のリングピロー
あとは引出物のお皿ニコニコ
 
FTW棚の隣は受付に飾ったウェルカムボード
{A5CCC00B-B37B-4CFE-9A6B-42711133C068}

殺風景だった我が家が華やかになりましたニコニコ
仕事で疲れてたりして帰宅すると癒されます笑い泣き
 
 
ばーいばいばーい