✳︎ご報告✳︎ | MAULOAhair♡chi*のちょびっと日記   【京都 四条大宮 美容室】

MAULOAhair♡chi*のちょびっと日記   【京都 四条大宮 美容室】

京都四条大宮"マウロアヘアー"スタイリスト
日々のちょっとしたコトを載せていきます(*^^*)

私の
好きなコト♡
好きなモノ♡
楽しいコト♡
楽しいモノ…?♡

✳︎ ✳︎ ✳︎  ご報告  ✳︎ ✳︎ ✳︎


私事ですが、、、


この度6年半交際していた彼と結婚しましたことをご報告させて頂きます*


あまり自らプライベートを話すことがないので
とてもとても照れくさいです…ドキドキ(笑)



しかし今回ご報告させて頂いた理由は、

◎お仕事は今までと変わらず続けていきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します恋の矢
っということと、

◎2月に中旬に一週間のお休みを頂くことが決まっております!
っということを
お伝えしたくてご報告させて頂きました!

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。



入社当初に思い描いていた…

”お店づくりに私もその一人として参加していきたい”

という目標がMAULOAの店長として実現でき、
益々仕事への厚みが増してきた今

今後のMAULOAが楽しみで仕方がありませんキラキラ

これからも
MAULOA・MAULOA*chi
を宜しくお願い致します❗️




MAULOA  鈴木ちさと

2015年11月22日


{A63B75E0-6B6F-4605-ABEF-0A681D2DAA05:01}