最高でした!沖縄ヒーリングパラダイス!! | INPUT・OUTPUT・REST~ゴールデンゲート占星術創始者・ハニーのブログ~  

INPUT・OUTPUT・REST~ゴールデンゲート占星術創始者・ハニーのブログ~  

28年に一度やってくる人生の黄金期【ゴールデンゲート】をはじき出すゴールデンゲート占星術創始者☆クリスタルグリッドワーク・チャネリング・沖縄リトリート・経営者様鑑定等を行っています

みなさま、こんにちは!
28年に一度の人生の望みがなんでも叶う時期、ゴールデンゲートをお伝えする、ゴールデンゲート鑑定士のハニーです!

12月12日は沖縄県最大のスピリチュアルイベント【ヒーリングパラダイス】へ行ってきました~

今年は、自分自身の勉強のために、たくさんの鑑定を受けたくて、私自身の出店はお休み(^人^) 
県外ヒーラーさんのセッションを中心にたくさん受けてきましたよ^_-☆ 

まずは、氷室奈美先生の透視画へ。実際に雑誌に3年にわたって、マンガ家さんや、小説家さんを透視画セッションを連載されていて素晴らしい画像とともに、守護してくださってる方たちからのメッセージや、オーラを届けてくださいます

{7F090439-0F0A-44D5-8C0A-50E5D8CB5AAB:01}

ひゃー、やっぱりー!という感じで、宇宙人がついてたー。しかも聞いたことない、チャンタル星人さんだそうです。古~いハゲタイプの宇宙人さん、でも、シャツの襟は立てるタイプでおしゃれです!!
過去生ではスペインで修道女、【宗教は難しい】といってるそうですよ。
はい、今マザーテレサや、ダライ・ラマさんが好きでも、無宗教なのは、きっとその時の記憶からだろうな、と思います。
そして、私はこれ以上行ったら危険だ、とか、そんなセンサーが自分でちゃんと働いて、必要なものは、その時、その時で引き寄せることができるから、大丈夫よ!と力強いお言葉いただけました!!
 ホッ(^人^)
これ書いていただいてるとこ。後ろ姿私です。服も一緒でしょ^_-☆
{8E21CF73-C03A-4AD9-AC4F-6488C43DE298:01}


そして、福岡の魂の外科医、リミエル サーシャさんなとこへ!
亡くなった方、ペットと交信をし、メッセージを伝えてくれます。

宇宙と交信中のサーシャさん  
{CF26879C-731D-4ED1-8EF0-95FA01CF40A5:01}

私は亡くなった元夫からとても大切なメッセージを届けていただきました。
猫たち3匹の気持ちも… 。時間オーバーしてしまいました。
本当にありがとうございました(^人^)

お次は、大阪より、あんこさんのチャネリングメッセージ 
{F9D3AF01-78A2-4D3C-8F78-6F28BD2BFE43:01}

オリジナルのカードを使って、リーディング。チャネリングも入ってます。
優しい~、ふんわり、あったかーいエネルギーに癒されながら。
私はまだまだ力が入っていて、固さかあるので、力を抜いて、リラックスしてやっていってね~と。
{CDFBB1A2-E152-46F1-B4D2-A9F60ED7687A:01}

カードの中にはキリストがはりつけから、降ろされる絵のカードも。まさに状況が変わり、自分が自由になる時、とのこと!
そして、さらに嬉しかったのは~
カードの中にキリストとマリアのツーショット♡  愛が成就すると。パートナーが居ないなら、素敵な人が現れます~!
現れれば、なおさら、肩から力抜けるからいい状態でお仕事できます、と教えていただきました(≧∇≦) ヤッター!

ラストに、今、日本中に広がっているヘッドセラピーを受けてすっかり頭の疲れもリフレッシュ!
情熱的にヘッドセラピー普及活動している
那覇 ぽこあぽこの宮里まり子さん!
この気持ちよさ!私もみんなに伝えますね!!
{939648C0-7639-4615-9D8D-C3C32CC187CC:01}

そして鑑定はできませんでしたが、沖縄を代表して、このお二人!

いつもお世話になってますF先生!
この日も大人気!

{B87C71A0-C7F8-44A8-B382-2F4CA5D0A2E1:01}

そして、押しも押されぬ沖縄ナンバーワン占い師、島袋千鶴子先生~♡ 
私と同じキティラー!(初めて言うかも!ハニーは40年来のキティラーです)
20万のヴィトンのバッグに、キティバッグ重ねもち~、カッコいい~!可愛い♡

{ECA5C001-B913-49D1-9699-38AB9E58464D:01}

さあ、今回のヒーリングパラダイスでは、ターップリお客様として、会場内楽しませていただきました!
今日からは、
改めてヒーラー、鑑定士として、自分のお役目をしっかり果たしていきます!!

沖縄の素晴らしいエネルギーを全国に!
そして全国の素晴らしいヒーラーさんを沖縄に!!
 
新たな2016年の目標も出来ましたー!
がんばるぞー^_-☆