FBメッセンジャーから埋蔵教 | INPUT・OUTPUT・REST~ゴールデンゲート占星術創始者・ハニーのブログ~  

INPUT・OUTPUT・REST~ゴールデンゲート占星術創始者・ハニーのブログ~  

28年に一度やってくる人生の黄金期【ゴールデンゲート】をはじき出すゴールデンゲート占星術創始者☆クリスタルグリッドワーク・チャネリング・沖縄リトリート・経営者様鑑定等を行っています

みなさま、こんにちは!
28年に一度の人生の黄金期をお伝えするゴールデンゲート鑑定士のハニーです。

みなさん、
フェイスブックって、やってますか?

つい先日、ある方の投稿で、
メッセンジャーにメッセージを受けても通知されず、フィルタというところにとまってる場合がある、という書き込みを見たのです。

へぇ、と思いながら私も見てみたら!
わわわ、、結構たまってましたー(^_^;) 

その中に、3年前に、私が宝地図の(今はHPM塾の)TOMOKOちゃんとコラボで聖地巡りツアーした時の参加者さまから、
いただいていたメールがあったのです。

3年ぶりに開封して読ませていただいたメールを見て、
なんだか涙が溢れてどうしようもありませんでした。

ご本人に許可頂いたので、
転記させていただきますね。

ゴールデンゲートの占い、ありがとうございました。
ずっと悩んできたことの制限が取れて
初めて光明のきざしが見えた気がしました。
本当にありがとうございます。

帰りのバスで「ハニーさんの女性性がひらいた」という
F先生のお話がありましたよね。
私もそれは洞窟の中で、なんとなく感じてました。

みんなに「よかったねえ、よかったねえ」と
本当にうれしそうに言うハニーさんを見ながら
「この人は何て徳が高くて、スピリチュアル性の高い人なんだろう」
と思ったんですよ。
だから帰りのバスで、私ももらい泣きしました(笑)

これからよろしくお願いします。
またきっとお会いできると思います。】


そこには、
私が本当にしたいことをしている姿を書いてくださってました。

ある洞窟の奥深くへ、女性達をご案内し
聖地に祈りを捧げる女子たちを何組も、
何組も、見届けているうちに、私自身が
雷に打たれたようになってしまい、
彼女達の、その敬虔な姿を眩しく感じて、
本当に美しいものを見た、
という聖なる気持ちになっていました。

会社を辞めた直後の今、
不安の入り混じった気持ちでいましたが、
この3年前のメッセージが、私に
初心を思い出させてくれました。

私は、ただ人の応援がしたかった。
前に一歩踏み出して欲しい、
と思ってるだけだった、と。

私が、自信があろうが、無かろうが
【どんな気持ちで、私が、この仕事をやるのか】そこが真実なのだと。


そして今日、ゴールデンゲート鑑定士としての初めての名刺が届きました。

3年前、
私にメッセージを送ってくださったSさま。
埋めてくださった埋蔵教を掘り出して、
改めて仕事の本質に気づかせていただきました。

今、見ることができて本当によかった!

名刺に使用させてもらった
聖地ヤハラヅカサに恥じぬように、
精一杯、つとめて参ります(^人^)

{5197D47B-768B-4FEC-9240-59B33804694B:01}