【6惑星逆行☆炎症、炎上のち原点回帰】 | INPUT・OUTPUT・REST~ゴールデンゲート占星術創始者・ハニーのブログ~  

INPUT・OUTPUT・REST~ゴールデンゲート占星術創始者・ハニーのブログ~  

28年に一度やってくる人生の黄金期【ゴールデンゲート】をはじき出すゴールデンゲート占星術創始者☆クリスタルグリッドワーク・チャネリング・沖縄リトリート・経営者様鑑定等を行っています

みなさま、こんにちは!
ゴールデンゲート鑑定士のハニーです。

ゴールデンウィーク、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

私ハニーは…特に予定はありませんが、
子ども達といつもよりは一緒に過ごす時間を多くとっています。
でも明日一日くらいは、スマホデトックスして、どことも連絡とらず、SNSも見ず…
自分のためだけにお休みしようかな・・・と考えてます。


さて、タイトルですが、
ヤンタラジローさんのメッセージ


今現在木星、土星、火星、冥王星、水星そして小惑星ジュノーが逆行していると!!
こんなことは10年ぶりだそう。
見づらいと思いますがRと書いてあるのが逆行の意味です。



なるほど、どうりで・・・
ことごとく、計画は計画通りにすすみません

やり直し、停滞、ストップ、練り直し、組み直し、とことごとく、
そのままではOKがでない状態です。

木星逆行は5/9までですが、5/7におうし座で新月おこり、
おとめ座木星と調和してのち、順行だから、5/10以降は形上はスムーズに見えますね
ですが水星、火星の逆行は続いていて、感情は置いてきぼり。
当事者の気持ちを無視してどんどん外堀が埋められそうになる・・・。
ジュノーの影響で親しい中であればこそそのようなことになっていきそう。

届かない声や気持ちはどうすればいいのでしょう。

6惑星の逆行をうけて地球はグラグラ。
ですが、そのグラグラと同じ揺れを持てれば揺れてないのと同じです。

ですので、思い切っり、地球にアースすることをお勧めします!
日中は自然に触れ、アウトドアを満喫し、夜空の星や月を愛でること。
風を感じたり、土に触れ、植物を植えたりしてください。

沖縄はもう海のシーズンです。
頭まで海水につかりたいところですが、海辺で瞑想でもOKです。

そんな自然の中に、あなたの中にたまった電磁波や、不安をあおる周波数を、
地球へと放電して受け止めてもらってくださいね。
手のひらや足の裏を地面に直接つけて、いらない周波数すいとってくださーい!と言ったらそうなります。
公園の大きな木にハグするだけでもそうなります。
(それをしたら、必ず木や自然にお礼してくださいね。もらったら返すを忘れずに)

せっかくの黄金週間!
穏やかに過ごすためにも、自然回帰。

そして、5/20~、東京でセッションさせていただきます。
ご自身の周波数をいますぐゴールデンゲート(すべての望みが叶う最強最高の周波数)に合わせたい方、詳細なホロスコープ鑑定と同時にお得な価格でお受けいただけますのでぜひお試しください!!

5/20 東京白金でゴールデンゲートセッション受けられます!


画像はオーストラリアのクリスタルキャッスルから、
こんなローズクォーツの巨石で地球にアースできたら・・・
全てを包み込む愛の使者になってしまいそうです