何とか生きてます😑

(アニーさんも元気です)


みなさんのブログも読み逃げどころか、殆ど行けていません😓


メチャメチャ多忙過ぎる毎日です💦


仕事にはあまり関係ないのですが、月末の基地航空祭の練習で毎日爆音を響かせ戦闘機が飛び廻り電話も業務無線も聴き取れないくらいです😂

F15eagle戦闘機

戦闘機が職場の真上を通過するんで、建物が揺れます💦


で、どれだけ多忙かと言うと・・・

今週は残業で3日間職場に泊まりました

それでも処理するのがやっとなくらい忙しい!


仮眠休憩室が有ってホント良かったと思います!(浴室が無いので近くの温泉♨️に行ってました😅)


やはりInstagramの方が多忙な時でも簡単で閲覧も投稿も楽ですネ


これからは当分Instagramがメインになると思います


貧乏暇なしなんで、ギターを弾くのも殆ど自宅では無く、残業の息抜きで職場で自分一人になってからやってました😅


で、今日久々に自宅でやったら札幌は気温30℃の猛暑‼️

マンションの騒音抑止のため部屋の窓を閉め切りサウナのような部屋での弾き語りとなりました😂


で、まとめて2連発です‼️


掟破りの平成歌謡

メチャ暑い🥵

ギターも歌も何だかうろ覚えの中途半端な弾き語りでした😖


桜田淳子さんのヒット曲

一度も電気を通した事がないエレアコでやってみました😅

多分、この先ず〜っと電気を通す事はないと思います(笑)


あ、以前ブログで書いた約350名のお客様の前で人生最後の弾き語り(曲は玉置浩二さんのメロディー)をする日まであと約10日間くらいと迫って来ました‼️


練習不足でヤバいです😂💦


結果はお伝え出来たらまたブログにてお伝えしたいと思いますが、仕事の忙しさ次第だと思います・・・😣


では、みなさん次はいつになるか判りませんが暑中お見舞い申し上げます!


ではまた👋😄